邪道でし | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちは


一昨日は、春一番?が吹き荒れましたね晴れ


それでも春を感じるようなこのポカポカ陽気には、ワクワクせずにはいられません。


満開の桜の季節よ、早く来い桜

大嫌いな冬よ、さよぅ~なり~にひひ



19℃という気温のおかげで、梅の花もイッキに開花中~




キッカが歩む道


お雛様が間近ということもあり、良いことですねおひなさま






我家の王子は相変わらずでごじゃりまする音譜


キッカが歩む道


「オヤツを見せながら写真をカメラ撮るなんて、邪道でしねむかっ



オホホホ・・・


写真嫌いは一生直りそうにもありませんなガーン




「もちっと、どうにかなりませぬか、王子?」


キッカが歩む道


「・・・・・・」


あらま・・・


ナヤマシイその分厚い唇の下には、沢山のヨダレか唾が溜まっているではあーりませんか目


可愛い王子よ、オヤツ増やすから許してちょんまげラブラブ






バイトからの帰宅途中、ふと遠くの方を見てみると・・・


ドーンと家具がてんこ盛りに置いてあるではありませんかビックリマーク




「なんじゃこりゃぁーーー」


ダーーーッシュ走る人




慌ててマミーに連絡して、二人で家具をチェッーーーク。




んんん???


既に引越しされた方の放置家具ではござらんかビックリマーク




ヤッホーーーイ


キッカが歩む道


そんなわけで、まだまだ使える新品同様のパイン材丸テーブルと、セットの椅子4脚をGETすることができました!!


ウッホホーイラブラブ!


これ購入したら、軽く7万円はいく代物だわんこドキドキドキドキドキドキ



正しく、捨てる神あれば拾う神ありですなキラキラ





丸テーブルの写真を撮るついでに、パパしゃに抱っこされている王子を激写


ポチっとなカメラ


キッカが歩む道


「ひょぇぇぇ・・・」


いつものオチでありますな叫び






ピグの世界では、はじめてスロット一時間で100万円を稼ぎましたよビックリマーク


キッカが歩む道


腱鞘炎が復活するかとビビリながら、クリック、クリック・・・ドクロ






話は突然変わりますが、我家もついに地デジを見ることができるようになりましたテレビ


元々あったTVとビデオデッキは、まだまだ使える良い品物。


このTVとビデオデッキに、それぞれ地デジ対応チューナーを購入しちゃうと、軽く10万円↑ちゃいます・・・


チューナーなんぞに10万円なんてありえましぇんむかっむかっむかっ


そんなわけで、ダーリンおすすめの ”PS3地デジパック” を購入したというわけです。
(PSが増えていくのは仕方がないにひひ


PS3(プレステーション3)を購入して、どのようなメリットがあるかといいますと。

1. 地デジ対応チューナー外付け付属
2. ブルーレイ/DVD/CDプレイヤー搭載 → ブルーレイ対応映像を見ることができ、DVDを観ることも、CDを聴く事ができる。
3. HDD内蔵 → 320GBのHDDがあるので、TV番組の録画ができる。
4. ゲーム → PS3対応ゲームで遊ぶことができる。


上記4点により~

・TVを買い換える必要なし
・ビデオデッキを買い換える必要なし
・安上がり ¥39,980(ヨドバシだと5ポイント)


フルハイビジョン映像は、残念ながらTVが対応してなかったけれど、接続完了後の地デジ放送は、ビビルほど美しい映像でありまっするキラキラ


因みに、地デジ対応TVとビデオデッキを購入すると、SHARPでは9万円↑


ブルーレイデッキまで買うと、14万円弱叫び




※SHARPを例にあげてみたのは、一番安全パイだからです。


パナソニックの映像は、黒が強し。
東芝の映像は、白が強し。
ソニーは購入したその日に壊れてもおかしくない(笑
(ソニーというブランドを購入したと思わないとねん)


SHARPは、液晶TVのない時代から、PCのモニターでもとても良いクオリティの製品を出してきました。
ダントツTOPはナナオちゃんことEIZOですが、SHARPのクオリティとお値段は一般の消費者にとってはとても素晴らしいものだと思います。

後、長持ちしますものねチョキ




おっと、ついついマニアックな話をしてしまいましたぁべーっだ!



「軽くマニアックなママしゃをこれからもよろしくでし。」


王子、ありがとしゃんラブラブ 愛してるよんラブラブ!