リトミック【東長崎クラス】定期レッスン
スタート!

こんにちは
おんがく教室piccolino
宮崎珠美です^ ^

5月8日、当教室のリトミック定期レッスン
【東長崎クラス】スタートしました。

体験レッスンから数えて
3回目のレッスンのRちゃん。

大きな会場や雰囲気にも慣れてきているようで

「途中から自分で歩いて教室まで来ました。」

…とお母さまから嬉しいご報告がありましたおねがい

スティックの活動では


はちハチ
チューリップ🌷
たんぽぽ

のリズムを叩きました。



マラカスはどんな形?

どんな音がする?


見て楽しんだり

触って遊びます。


モノに働きかけることで

体の感覚が敏感になり

返ってくる音の変化を実感できます。




ピアノの音に合わせて

おしりフリフリ!


とっても上手だね音譜


リズムにノって楽しそう^ ^



レッスンの最後には

製作をしています。


体を大きく動かしたあとは

指先の細かい動きにも集中しています。


5月12日は母の日ブーケ1



ママ、いつもありがとう❤️



リトミックの時間は

大好きなママとの大切な時間…


笑顔いっぱい

心から楽しんでもらえるような


レッスンにしていきます。



リトミック【東長崎クラス】 

定期レッスン 生徒募集中!


月2回 水曜日 10:00〜10:40

会場:矢上団地地区センター 2階大集会室


〒851-0115 

長崎県長崎市かき道3丁目1−11



*駐車券は会場までお持ちください。

(駐車料金無料)



 お申し込みは

LINE公式アカウント


↓↓↓



こちらからお申し込みいただきますと


体験レッスン1回無料🎁です。


ご参加お待ちしています。