こんにちは^ ^
おんがく教室piccolino
宮崎珠美です




先週の金曜日、朝のウォーキングで
近くの公園に行きました。

他の種類の桜はけっこう咲いていましたが、
ソメイヨシノ🌸はまだ1分咲き程度。



「来週末は満開かなぁ。」

…と思っていたら



一気に開花!びっくり
満開の桜🌸




いざや  いざや

みにゆかん



日曜日は曇り空


川沿いの桜の前で

入学前の、ランドセルをしょったお子さんを

カメラに収めるママたちがいました。


(*次男の入学式の日、玄関前での写真です😅)



お子さまの晴れ姿を優しく見つめる

ママたちの嬉しそうな表情✨


私も思わずにんまりおねがい



成人した息子たちの

小さかった頃を思い出しました音譜






さくら  さくら


はなざかり



新年度初日、
夕日を受けて柔らかな色に映る桜並木🌸

新たな職場、フィールドでは
気づかないうちに心も体も硬くなる…

そんな1日だったのでは…と
思いました。

 『今日一日、おつかれさま』

…と優しく包んでもらっているような
そんなあたたかい景色でした。



満開の桜🌸を見ながら



自分が幸せでいること



ご縁のあった周りの方たちと
喜びを分かち合うこと



毎日が笑顔で楽しくいること




…を私の心の真ん中に置いておこう!

と改めて思いました^ ^