⚫️初めてのリトミック体験レッスン🎶


こんにちは^ ^

おんがく教室🎶piccolino  宮崎珠美です。


2024年1月20日にリトミック体験レッスンを

初めて行いました。


お越しいただきました皆さま

本当にありがとうございました!


今回はリトミックにご興味を持たれた

4歳以上のお子さまをお持ちのお母様方にも

ご参加いただきました^ ^




スカーフを使っていないいないばぁをしたり、手のひらでくるくる丸め、感触を味わいます。




フープとスカーフで、もちつきペッタン❗️




向かいあってドレミ音譜の音階を歌います。




ボールをコロコロキャッチ❗️


ご感想をいただきました^ ^


ボールやきれいなスカーフが好きなので満足そうでした。

フープやバルーンなどで体を大きく動かすことができてよかったです。

曲に合わせて楽しく体を動かしていました。

お兄ちゃんたちは大きすぎてどうかなと思いましたが、小さい子と同じように楽しんでいてよかったです♡
親子で楽しませてもらいました。
ありがとうございました。



初めてお会いする方々

初めての場所

初めてやってみること…


初めてごとは緊張しますよね😅


でも、ピアノ🎹なら音が鳴り始めたら


そんなことも吹き飛ばす


楽しい楽しいリトミック!


リトミックは

素材を使って

お子さまの持つチカラ💪を引き出す

音楽的教育法。

豊かな感性、想像力、集中力、判断力、適応力

協調性、社会性etc.を

育みます。


ぜひ一度体験してみませんか?


お子さまのたくさんの笑顔

見られますよ^ ^



 


次回リトミック体験レッスン


2024年3月16日  土曜日 10:10〜11:00

対象:生後6か月〜3歳まで

会場:諫早レンタルスタジオPUNANA

体験費:1000円


お問い合わせは

インスタDM・LINE公式アカウントまで




心より❤️お待ちしております^ ^