カネゴン稲荷とピグモン? | 28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

いつの間にか28歳になりました(笑)
そろそろ第2の人生を本気で考えなきゃっっ
だって、アラサーだもんw
もう瞬発力も若さもありません(笑)
なので、デイトレも仕手株も無理です・・・
よって、アラサーらしく
まったりトレードで頑張りますww

こんにちはひらめき電球


今日はこれから飛行機で大阪まで行ってきますUFO


その前に、先日トレードしながら作った


カネゴン稲荷をアップしたいと思いますカネゴン



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0332.JPG



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0335.JPG

目はカマボコと海苔、そして乾燥したパスタでひらめき電球


ちなみに、端にちょっこっと乗せているのは・・・



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-2013-09-26-13-19-07_deco.jpg


一応、ピグモンのつもりです笑


ちなみに、ピグモンはこちら



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪
※Yahoo!画像より


はい・・・


あまり似ていないですねガクリ(黒背景用)


稲荷ずしの皮がいっぱいあったので


お皿の上はこんな感じになっちゃいましたよ笑



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0336.JPG


本当は、お弁当箱に可愛く詰めれば良かったのですが…


面倒だったのでスパイラルそのままパクパク食べちゃいましたおにぎり


カネゴンもピグモンも今回は1から自分で考えて作ったのですが


形を想像して妄想


素材を考えてきらきら


実際に形にするって結構楽しいものですねひらめき電球


では、これから大阪へ行ってきますウッドストック


一応、キャラ弁教室の成果が出たかも?


っと思ったら、ポチっとお願い申し上げますクマラブラブ


25歳のデイトレ日記<br /><br />



ペタしてね