ドラえもんとカネ様w① | 28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

いつの間にか28歳になりました(笑)
そろそろ第2の人生を本気で考えなきゃっっ
だって、アラサーだもんw
もう瞬発力も若さもありません(笑)
なので、デイトレも仕手株も無理です・・・
よって、アラサーらしく
まったりトレードで頑張りますww

こんばんは音譜


ゆみがボケ~っとしているうちに


日経が800円近く上昇アップアップ


オリンピックも決まっていないのに笑


日経さまは数日前のどんより曇り空が嘘のような


雲一つない晴天って感じでしたね晴れ


話は変わってチェンジ


ゆみがカネ様と出会ってからカネゴン


1年が経ちましたので・・・


久しぶりにカネ様とデートしてきましたよぶーぶー


お出掛け先は『藤子・F・不二雄ミュージアムドラえもん


駐車場が無いので車NG


登戸駅から可愛いバスが出ていますバス



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0107.JPG


このバス、外側も可愛いのですがラブラブ


内装も中々CUTEですきらきら



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0110.JPG


降りる時のボタンがドラえもんドラえもん


そして、カネ様が押すとドラの手



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0112.JPG


光ったひらめき電球


『藤子・F・不二雄ミュージアム』に入るには


時間指定の完全予約制なのですがあせる


日曜日という事もあって・・・


激混み叫び


なので、空いていそうな3Fのカメラ SP撮影スポットから


見て行きましたよ音譜


27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0125.JPG

まずは。どこでもドアどこでもドア



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0115.JPG

※写真の中にカネ様が潜んでいますカネゴン・まばたき



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0114.JPG

カネ様・・・


どこへ行くのかなぁはてなマーク


続いては、こちらビックリマーク



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0120.JPG


のび太くんとドラえもんにカネ様も大興奮DASH!


だけど、ここで・・・


ゆみが蚊に襲われたので蚊


外のワゴンスペース少し休憩です汗


(外なので、どのみち蚊はいるのですがw)


ワゴンでは、こんな物が売っていますよがま口財布



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0123.JPG


暗記パンのラスクと、どら焼きどら焼きアイス



27歳のふわっふぃとふわふわトレード♪-DSC_0124.JPG


ドラえもんがプリントされていて可愛いベル


ちなみに、お味ですが・・・


暗記パンラスクは、イマイチでした笑


続きは、明日以降の更新します~



カネ様カネゴン復活あげ?


っと思ったら、ポチっとお願い申し上げますクマラブラブ





25歳のデイトレ日記<br /><br />


ペタしてね