8月8日 | 28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

いつの間にか28歳になりました(笑)
そろそろ第2の人生を本気で考えなきゃっっ
だって、アラサーだもんw
もう瞬発力も若さもありません(笑)
なので、デイトレも仕手株も無理です・・・
よって、アラサーらしく
まったりトレードで頑張りますww

こんばんはお月様


今ゆみは、夜のお散歩から帰ってきましたぶーぶー


今日は、トレードの後に睫毛のエクステにも


行ったので…ちょっぴりバタバタですあせる


さて、昨日のトレード結果ですが…


欲を出しすぎて少し反省です汗



ブログの途中ですが…


ランキングにもポチっとお願い致しますラブラブ



25歳のデイトレ日記

人気ブログランキングへ




8月8日 プラス26,030円


途中、7000円くらいで約定していたら…


という場面が2銘柄もあったのですが


欲を出したら、どんどん下がってしまいました↓


ちなみに【DeNA 2432】と【ファンドクリG 3266】です涙


しかも【ファンドクリG 3266】に関しては


今日もどんどん下がって含み損を拡大させてくれちゃっていますドクロ


こういう時に思うのは


【株と女の婚期】についてです恋の矢


長くなるので、また次回にドキドキ





私の開いている口座はSBI証券↓


    



ブログでアフィリエイトをするなら…


   アクセストレードレビュー