WIRED CAFE | 28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

28歳のアラサーになりましたが何か?的トレード♪

いつの間にか28歳になりました(笑)
そろそろ第2の人生を本気で考えなきゃっっ
だって、アラサーだもんw
もう瞬発力も若さもありません(笑)
なので、デイトレも仕手株も無理です・・・
よって、アラサーらしく
まったりトレードで頑張りますww

こんばんは音譜


昨晩は、張り切ってお散歩した結果…


お腹が空いてしまい見猿笑


結局、ゴールの上野のアトレ内にある


【WIRED CAFE(ワイヤード・カフェ)】で


食べてしまいましたドクロ


ブログの途中ですが…


ランキングにもポチっとお願い致しますラブラブ



25歳のデイトレ日記

人気ブログランキングへ




まったく…精神が弱いです涙



25歳のデイトレ日記-110807_200718.jpg


カリフォルニア風ロコモコナイフとフォーク

(たぶん、そんな名前だった気がします)


アボカド&ハンバーグという最強のデブ・まっしぐらコンビですガクリ(黒背景用)


アボカドアボカドって恐ろしく太るんですよ旦那


オーストラリアオーストラリアに1ヶ月程、住んだ時に気付きました汗


その時は、アボカドアボカドチキンサンド太りで50kgまで行って…笑


ハンバーグハンバーグも気付いたのですが


ステーキよりミンチになってる分


吸収されやすいと思うのですよね旦那


なので、


アボカドアボカド+ハンバーグハンバーグ=デブブタくん


が成り立つと思いますドクロ


さらに書くと…


豆腐は決してダイエット食じゃありませんよ汗


豆乳も危険ですドクロ


アボカドアボカド+ハンバーグハンバーグ+豆腐類豆腐=超デブ♥akn♥♥akn♥



話がズレましたが…


ワイヤードカフェは、1人で時間を潰すのに良いですよひらめき電球


メニューはそんなに多くありませんが


オシャレ感漂うプレートとデザートが◎


あとは、店員さんがドアを開けてくれるところが良いですひらめき電球