こんにちは!

ハンドメイドアクセサリーを作っているpiccoliaですピンク薔薇

 

 

私は大の犬好きで犬ラブラブ

小学校4年生から

ずっと家では犬を飼い続けていて

今は愛犬のお茶太くんがいますピンクハート

そんな私の初代愛犬はコーギーでした

なのでやっぱりコーギーには愛着があります照れ

 

 

コーギー可愛いですよねラブ

でも抜け毛がすごくて

掃除機かけても毛がフワフワ舞うし

黒とか毛が目立つ服が着れなかった思い出あります笑い泣き

でもあのフォルムが

もうたまらなく可愛いピンクハート

 

 

ということでひらめき電球

可愛いコーギーモールドを見つけてしまい

買っちゃうよね爆  笑

 

 

レジンアクセサリーにしたくて

色々試行錯誤した結果

可愛いのができましたおねがいキラキラ

 

 

 

ねんねしているコーギーの姿がキュートラブラブ

首輪のチェーンと

チャームのスワロフスキーがキラリキラキラ

動きが出てさらに可愛い爆  笑ラブラブ

 

 

立体感ある!

足裏には肉球もあって

本当にリアル可愛いコーギーなんですラブ

 

 

大きさがあるので

こちらはブローチにひらめき電球

洋服はもちろん

バッグとかにつけても可愛いルンルン

レジンの透明感も

いい感じに動きを見せてくれますウインク

 

 

 

ただ、

UVレジンだと光が届きにくいみたいでアセアセ

乾きが甘くなりやすく

2液レジンで作ることにひらめき電球

色分けをするのがちょっと難しいけど

成功すると

かなり好みのコーギーちゃんになりましたピンクハート

 

 

 

コーギーブローチは

minneでもご紹介していますウインク

首輪の色も選べるので

気になった方はぜひキラキラ

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます!

また遊びに来てねルンルン

ばいば~いバイバイ