こんにちは!

ハンドメイドアクセサリーを作っているpiccoliaですピンク薔薇

 

今日も昨日の続きで

甥っ子ちゃん用キーホルダー作りをしようと思いましたが…

本日はカントクが作業をしていて

時間が遅くなってしまったのでお休みっ笑い泣き

気兼ねなくカンカンできる一軒家建てたい笑

 

なので我が家の愛犬

お茶太くんのお話犬ラブラブ

 

 

私は小学校4年のころに

念願の犬を飼い始め、

大学では犬の研究をするくらい

犬が大好きで

そこまでずっと犬が近くにいる暮らしをしていましたラブラブ

大学の研究室には5頭のスタンプーと1頭の黒ラブがいたしね

家にいても犬、学校に行っても犬の生活でした

 

社会人になって

一人暮らしをはじめて

急に犬のいない生活に…えーん

でもお仕事は(今でも)ペット用品を扱うお店で働いていて

仕事柄犬に関わるし会うし

もう犬ロスチーンガーン

でも一人暮らしではやっぱり

犬を飼う勇気はなかったですアセアセ

 

結婚してからも

カントクも犬が好きだし

犬を飼いたい話は出るものの

共働きなのでなかなか踏み切れず…ショボーン

 

そこで出会ったのが

Instagramで里親募集していたお茶太くんでしたピンクハート

「この子…!」って

運命感じてしまったのです照れキラキラ

 

ちまい…ラブラブラブ

 

とはいえ

男の子の飼育は初めてで

大変なこともたくさんです爆  笑アセアセ

でもでも

可愛いくて癒しラブラブ

 

あんよ短い爆  笑

 

今度彫金でお茶太くんの

ネームプレート作ろっとラブラブラブラブ

わんこアイテムも色々作ってみたいな

その時はまたご紹介しますねウインク

 

実家の愛犬とラブラブ

 

本日も読んでいただきありがとうございますくるくる

また遊びに来てね!

ばいば~いバイバイラブラブ