こんにちは!

ハンドメイドアクセサリーを作っているpiccoliaですルンルン

 

以前にご紹介した北欧柄のピアス

人気の黄色いお花のやつ黄色い花

 

これを気に入ってくださった方が

この柄のヘアゴムを作ってほしいとびっくりラブラブ

リクエストをいただきました!

うれしい~ラブラブラブ

 

しかも

ご自分とお子様、

そしてお友達用ということで

4つほしいという嬉しいオーダーキラキラ

 

そこで

模様が少しつながるようなデザインで

4つのヘアゴムを作りましたウインク

 

じゃじゃんっキラキラ

可愛い~~~爆  笑ラブラブ

 

 

そして完成がこちら!

 

みんなでお揃いでつけてくれてるのを想像すると

キュンキュンします照れラブラブ

喜んでもらえるといいなピンクハート

 

今日も読んでいただきありがとうございます爆  笑

また遊びに来てね!

ばいば~いバイバイラブラブ