こんにちは!

ハンドメイドアクセサリーを作っているpiccoliaですウインクルンルン

 

昨日は彫金机と作業机の脚をご紹介しましたひらめき電球

続きまして

引き出しを作ってもらいますグッ

 

じゃじゃんっキラキラ

 

引き出しになる箱と

スライドさせるためのL字の部品を作りますレンチ

これを天板部分につけて

箱の方に角棒をつければ

引き出しの完成ですキラキラ

 

 

じゃじゃ~ん爆  笑キラキラ

 

ちゃんと全体を写すと

こんな感じ!

 

 

素敵すぎる~ラブ

これで作業がサクサクはかどりますラブラブ

 

彫金机は

普通の机と違って作業スペースが高い位置になりますびっくり

だから作業机と並べると

天板の位置は変わっちゃうのですが

もとは一枚の天板を半分にして使っているので

一体感がある爆  笑キラキラ

 

piccoliaはこのスペースで

色々ものづくりをしておりますピンクハート

気になったものがあれば

ぜひメッセージくださいねウインク

 

今日も読んでいただきありがとうございますラブラブ

また遊びに来てね!

ばいば~いバイバイラブラブ