こんにちは!

ハンドメイドアクセサリーを作っているpiccoliaです爆  笑

 

昨日の続きルンルン

レジンとかを行う作業机

私ずっとずっと

SINGERのミシン台に憧れておりまして…!

ついに手に入れてしまったのですキラキラ

 

これーーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブ

 

 

可愛くないですか?

天板をつければ

立派な作業机ですグッ

なんかこれで作る机でつくった作品は

それだけでオシャレになりそうですよねっニヤリ

そんなわけない

 

天板はもちろん

昨日ご紹介した実家のダイニングテーブルの片割れキラキラ

もうオシャレ可愛いの予感しかない照れラブラブ

 

そして彫金机のほうは

切ったり削ったりの衝撃に耐えるため

しっかりした脚が必要!

 

ということで

角材を切るところから始まりますよ~グッ

 

じゃんっキラキラキラキラ

 

カントクが頑張って切ります~

私はカットする線を書きましたチョキ

これはガタつかないために

とても重要なお仕事ですよね??

あ、木くずの片づけもしましたてへぺろ

 

そしたら

天板に足をつけるよ~

こう!!!!!!

 

カントクずっと前から

良いインパクトが欲しいって言ってて

何作るのよ~って流してたけど

今回これ頑張ってもらうので

家計費からちょっと援助して購入財布

良い働きをしてくれましたキラキラ

 

続いては

彫金机も作業机も

引き出しがほしいので

引き出しを作っていく様子をご紹介しますひらめき電球

また遊びに来てねラブラブ

ばいば~いバイバイキラキラ