こんにちは!

ハンドメイドアクセサリーを作っているpiccoliaですルンルン

 

アクセサリーやジュエリーを作るには

作業机が必要!

なぜかというと

普通の机だと

傷やらレジンやらで汚れるからアセアセ

 

気を付けていても

こればっかりはしょうがない…

 

実は前は

ダイニングテーブルでやってたんだけど

マット敷いてたにもかかわらず

レジンが…いつの間にガーン

 

レジンはともかく

彫金は彫金机がないとできないので

もうこうなったら

レジンとか作る作業机と

彫金をやる彫金机を作ることにグーキラキラ

 

私が設計図を作り

カントクが作ってくれましたグッ

 

どちらの机の天板も

私の実家で使っていた

リビングテーブルの天板を使うことにラブラブ

 

このリビングテーブル

実は実家の家を建てる時に

棚とかのデザインとあわせて

大工さんに作ってもらったものキラキラ

 

でも使わなくなって処分しようか悩んでたので

だったら私たちの作業机&彫金机の天板として

使おうということに爆  笑

 

ということで

思い出のテーブル入刀~

 

じゃじゃんっキラキラ

 

半分に切って二つの机の天板にするよチョキ

だから机を並べると

一体感があってカッコいいウインクキラキラ

 

作業机&彫金机作り

続きま~すルンルン

ぜひ続きも読んでね!

ばいば~いバイバイラブラブ