こんにちは!

ハンドメイドアクセサリーを作っているpiccoliaですウインク

 

昨日ご紹介した

カントクNGの北欧柄ピアスは

こちら~ガーン

 

で、カントクのアドバイスをもとに

改めて作ったのがこちらっキラキラ

 

 

うん…

カントクのアドバイスはきくものですねえー

 

 

いろんなタイプの北欧柄を作ったのですが

みなさんはどれが好きですか?

私は黒が好きだったんですが

minneでは黄色が人気でしたびっくりラブラブ

 

 

そしてカントクのお友達から

この黄色の北欧柄で

ヘアゴムが欲しいとリクエストをいただきましたピンクハート

うれしい~~~~ラブラブラブ

しかもお子さんとそのお友達にもってことで

4つもご注文いただいちゃいましたキラキラ

週末に作りますピンクハートたのしみ照れ

 

 

本日も読んでいただきありがとうございますルンルン

また遊びに来てねウインク

ばいば~いバイバイラブラブ