こんにちは!

ハンドメイドアクセサリーを作っているpiccoliaですピンク薔薇

 

今日はレジンキラキラ

カントクのお友達アイデアで

北欧柄が可愛いということになり

レジンでピアスを作ってみることにグーキラキラ

 

でも北欧柄とは??

と試行錯誤して

最初の失敗作たちがこちら下矢印

 

右側の黄色なんて花に見えない笑い泣き

 

うーん、

シンプルだからこそ

バランスって難しいアセアセ

 

カントク助言だと

水玉は色はいいけど細かすぎだし

紺のやつはキラキラいらないし

ピンクのは白の線が太すぎだし

ってもう玉砕~笑い泣き

 

これをカントクの助言をもとに

完成形にしたのが~~~

明日ごしょうかいってへぺろ

写真いっぱいあるから…

 

作ってるときはいい感じと思っても

少し冷静になってみると

うーん?あれ??イマイチ?キョロキョロ

ってなるんですよね

いつも「カントク細かいプンプンムカムカ

って思うんですけど

それをもとに作り直すと

悔しいこといやっぱりいい感じになるえー

ありがたい存在ですキラキラ

たまにキーってなるけど笑

 

今日も読んでいただきありがとうございます!

また遊びに来てねウインク

ばいば~いバイバイラブラブ