こんにちは!

ハンドメイドアクセサリーを作っているpiccoliaですラブラブ

 

昨日のろう付けでコゲコゲのリングですが、

磨くとこんな感じになりますっ

 

じゃじゃ~~~んキラキラ

 

さらにもうちょい磨いて…

 

 

なう照れラブラブ

 

 

カントクからGOが出ない理由なんですが

私、磨くのがね…

ついつい力んでガツっハッといきやすくアセアセ

こまかい傷を作ってしまうことがショボーンガーン

 

磨きはカントクのほうが上手です笑い泣き

性格なのかな~

もっともっと練習しなくてはグーキラキラ

 

 

次はどんなの作ろうかな~?

糸鋸とヤスリの練習したいから

またリング作ろうかなって思いますが

どんなデザインがいいかな~??

と、悩み中爆  笑

 

その前に

カントクのお友達からの

ヘアゴムのご依頼があるので

そちらを作りますルンルン

そのお話はまた今度~

 

今日も読んでいただきありがとうございますピンクハート

また遊びに来てねっ

ばいば~いバイバイラブラブ