こんにちは♪

ハンドメイドアクセサリーを作っているpiccoliaです爆  笑

 

今日も朝から雨…

愛犬のお散歩もできず、

通勤面倒くさいなぁ…とか思ってたのですが

家を出て我が家の紫陽花あじさい

 

 

めっちゃ上向きびっくり

雨に濡れてキレイだし

なんか上に上に伸びている姿見て

朝から憂鬱な気分を吹き飛ばしてもらいましたウインクキラキラ

 

それも会社に着くころにはずぶぬれでダウンしたけどてへぺろ

 

さてそんな紫陽花あじさい

昨日はかぎ針編みのピアスでしたが

紫陽花がすきなので

レジンバージョンもありますラブラブ

 

大人可愛いタイプラブ

 

うふふラブラブ

紫陽花モチーフ可愛いですよね照れ

でもやっぱり

雨はちょっと生活的に困ることが多いので

そろそろ晴れてほしいな笑い泣き