こんにちは!

彫金やレジンでアクセサリーやジュエリーを作っている

ハンドメイド作家のpiccoliaです音符

 

梅雨が始まりました

雨は通勤とかお洗濯的には…ですねアセアセ

でも植物は

雨上がりとか生き生きとして見えるし

雨露とか雨上がりのキラキラした姿は

なんだか今ならではだなって思ったりします照れ

 

ありきたりだけど

私はこの季節の紫陽花が好きだなあラブラブ

いろんな色があるし

よく見るとお花の形も色々ありますよねキラキラ

墨田の花火って紫陽花(うろ覚え)が

色形ぜんぶが私の好みピンクハート

 

もちろんアクセサリーにしたくなる爆  笑ラブラブ

 

 

これはかぎ針編みで作った紫陽花のピアスあじさい

ちまちま編むのが楽しいラブラブ

色合い考えるのも楽しいラブラブ

でもでも

色にはこだわりのあるカントクが

OK出したものしかminneにはあげられな~い笑い泣き

そして私はブルー系が好きチュー

他の色はピンクとパープルとイエローがあるよキラキラ

 

雫は雨をイメージしてるんだけど

無いバージョンもminneにアップしてますウインク

 

ん~~~~~

景色だけを楽しむならいいけど~~~

やっぱり通勤大変だから梅雨あけてほしいな雨