こんにちは


生理も終わりかけになったので、あっつーい本日、無事ジム行ってきました🫡


わたしが再入会したのはファストジムさん


24h年中無休、エニタイムフィットネスと同じ感じの、完全自主トレジム


ティップネス系列です


以前入会した時は自転車がなかったので、遠くて面倒になり2ヶ月ほどで辞めてしまいましたが、一度会員になった人は出戻りOKなので諸費用ゼロな点が魅力でした


手ぶらだし🫡


本日のジムショット





めっちゃオフのバリバリ眼鏡すっぴんです😅


正直死ぬほどめんどくさいので行くだけで頑張ってると言える段階


▪️筋トレ 二の腕、腹筋、体幹、脚トレ

▪️有酸素 7.0の傾斜なし5分😅


これでも頑張ったー!


今から家でお風呂入って夜はお食事飲み会🍶


習慣化してまずは3kg減目指します


やっとダイエット中らしいブログになったな…


運動の話題が皆無でしたから😅


一般的には今日がお盆最終日のようですが


皆さますてきな1日を。。。



KAORU