こんにちは☔️


都内は台風接近です


今日直撃らしいですが今のところ都下は大した雨ではありません


それはそうと生理前のPMSが今回はきつかったです


とにかく食欲が止まらず


身体は劇的にだるく


意欲低下。。。


いい加減に生理来いよー!!


と思っていたら先程いらっしゃいました


真顔


生理がくると一気に食欲が落ち着くの不思議ですが、とある食欲増進ホルモン量が正常に戻るからのようです


そんなこんなで今回の黄体期で増えた体重グラフがこちら





2kg弱ネガティブ


やめておくれー


ジムも再開していい感じにやる気出てるのにー




生理終わったらジム頑張ります!



電動自転車もゲットしたので通うのが辛くなくなりそうですもぐもぐ



でわでわ皆さま良い土曜日を。。。



KAORU