おはようございます🌞


黄体期に爆食し、増えた体重を戻そうとジムに行き、ジムで消費したはずの日にしゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題に行き、普通に暮らした今の体重グラフです






パーンと上がってましたが、一応1kg減りました


やはり、普段無運動の人間が筋トレと有酸素運動を不意に入れるだけで効果はかなり出るようです


とはいえまだ最低値までには1.5kg落とさないとなので💦


またどこかでジムに行かないとです


因みに昨日の食事は




朝昼  ささみとブロッコリー、玉ねぎのマヨネーズホイル焼き


間食  豆腐150g 納豆1箱


夜食  なし


でした


とりあえずタンパク質取っておけばいいかなと!






アラフォーのお酒好きのダイエットはなかなか大変ですが引き続きゆるく頑張ります



KAORU