こんにちは照れ


先程生理が来ましたニコニコ


遅れていたので気にしていたのですが。。。


黄体期が長かった?せいか、上昇気流だったわたしの体重もガクッと落ちて。。。






増えた時から1.2kg下がって(戻って)くれましたニコニコニコニコニコニコ


ふー、リバウンドかと思って焦りました驚き驚き驚き


そんなわたしの外食以外の日常の食事の一例がこちら









朝から食欲満点なので、がっつり炭水化物いれます



そして昼





昼はあまりお腹が空かないのでプロテインで済ませることが多いです(写真は自宅のではなく、クリニックのものになります)


夜はこんな感じ






水菜豆腐の辛めサラダが大好きなので、水菜一袋とかがっつり食べちゃいます、とうふは150gです🥗


これに夏なのでおそうめん1束


ただし18時までに終わらせる凝視



を、意識していますにっこりにっこりにっこり


外食は週2行くので、普段は食べすぎず、減らしすぎず、



にしていますニコニコ



リバウンドしないといいな🥲


でわでわ生理もきたし、気分晴れ晴れで1日過ごしまーすよだれよだれよだれ



KAORU