おはようございます照れ


アイラインアートして一週間が経ちました👀


施術当日から翌日はヒリヒリ感がありましたが、我慢できないほどではなく、軽い火傷したかな?くらいの痛みでした!


3日間は雑菌入らないように軟膏塗ったりもあるのでノーメイクにしましたが、4日目から普通にメイクできたし、ヒリつきも消えました照れ


で、今の状態





ホントに縁の部分なので、気持ち目がぱっちりするかなくらいですが、ちゃんと消えずに残ってますラブ


消えちゃう人もいるみたいなので安心💦


で、目頭切開ラインはこんな感じ





これも消えずにちゃんと滞在中びっくりマーク


でも、もっと濃くて太めでもいいな👀


2回でセットなので、2回目で調整してもらいますびっくりマーク


お値段はお高いですが、(半額にしてほしい😅)やって良かったですよだれよだれよだれ



KAORU


また経過あげます😃