やったーびっくりマーク


0.7減りましたニコニコ


今週末はGLP-1クリニック測定日なのでヒヤヒヤしてましたが💦


一番減った時よりは0.5多いけど無気力でも、動いていない割にはセーフびっくりマークびっくりマーク


グラフはこちら





ここからまた減っていく波に乗れるといいのだけどネガティブ昨日も一歩も出ずにひたすら寝ていた。。。


って、動けよびっくりマーク煽りって話なんですけどね💦滝汗


動きたくないからこのダイエットしているので滝汗これもひとつのダイエット例(ラクして痩せるダイエット)としてバカにしながら見てやってくださいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ひとまずラーメン食べても、その日のうちに30分くらい歩いて、お汁飲まずに翌日抑えればちゃんと減ることが証明されました照れ


明日は魔の焼肉ランチですびっくりマーク驚き

土曜日測定だけど減らせるかな!?


これもリアルなダイエット記録として参考になれば幸いです凝視


でわ。。。



KAORU