こんにちは🌞


暑いですね😵


今の時期はクーラーではなく除湿が最適爆笑


温泉から帰ってきておうちでまったり照れ


そしてドラゴンボール鑑賞。


もう何回目かな、見返すの。。。


アマゾンプライムで視聴照れ


アニメはあくまで初めから見返すのが拘りですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


どんなに先が見たくても、過去の歴史ありきで見た方が何倍も楽しいから、その楽しみを得るために黙々と鑑賞していますラブ


そして今。


フリーザびっくりマークびっくりマーク





やっぱりドラゴンボールの見どころといえば


1.天下一武道会

2.ピッコロ大戦

3.フリーザ

4.セル


でしょう。


魔神ぶうあたりからは楽しさ失速しますが、でも映画のビシス様あたりはまだまだ楽しいし、永遠に追い続けることのできる漫画ラブラブラブ


わたしの推しは昔からこの人。





ベジータラブ


俺様感が半端なく好きラブラブラブ


悪の心を持ちつつ味方になっていく的なキャラに弱いわたし。


早く悟空のスーパーサイヤ人がみたいびっくりマークびっくりマーク


以上、どうでもいいアニメツイートでした照れ照れ照れ


KAORU