今朝生理終了真顔びっくりマーク


やっぱり生理期間中は食欲増加やむくみで増えました💦ネガティブネガティブネガティブ


グラフはこちら





生理直前から比べて0.8増えてるのでえーん早く減ってほしいえーん


でも本日はお楽しみの昼飲みおーっ!13時からびっくりマーク笑笑泣泣


基本ハイボールにして、なるべく水飲みますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あとは新宿待ち合わせなのでちょっと早めに行ってショッピングがてら歩きますチューチューチュー


また、都内は今日はにわか雨予想❓のようなので☔️


巻き巻きした髪がとれないように全力で雨避けしますびっくりマークびっくりマーク


でわ。。。



KAORU