こんにちはニコニコニコニコニコニコ

クリニック行ってまいりました!

結果は、先週からマイナス0.3kg照れ

昨日マック食べて体重増えたから怖かったけど💦ちゃんと減ってましたニコニコ

改めてサクセンダの威力が凄いことを確認凝視凝視凝視1週間ごと減るのが当たり前になっていることが、他のダイエットではあり得ないので。。。滝汗



さて、今日の施術内容はこちら





電磁波EMS40分。

マグスリムとか、エムスレンダーとかの名前で出回っている、「腹筋3万回の効果!」の触れ込みで知られる機器の医療版にやり


正直わたしはこの施術が本当に効いているのかわからずあまり好きじゃないのですが。。。💦寝てるだけなので、めちゃくちゃラク笑い泣きではあります。


サクセンダ量は明日から最大値3.0になりますびっくりマークびっくりマーク


あと1ヶ月ちょっとでどのような仕上がりになるのかなぁ。。。



また報告しますよだれよだれよだれ


KAORU