​生理中の体重変化


おはようございます無気力

生理3日目、今朝は前日から0.5kg増加ネガティブネガティブネガティブ


それもそのはず、昨日はマックポテトLセット🍟とお酒も呑みながらドラゴンボールひたすら観てしまいました。。。ネガティブネガティブネガティブ


因みにやっとベジータが帰還していきました真顔真顔真顔ベジータのワルぶりを久しぶりに見返してワクワクしてしまってウーバーイーツ頼んだのが間違いでした。。。


今朝のグラフはこちら





生理中の食欲増加

こればっかりは仕方ないようですねえーんサクセンダ打ってもお腹が空くえーんえーんえーん


あと、普段全くいらなくなっていたお酒がやたら美味しく感じてしまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結構な量飲んじゃってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生理中はいつも食べないようなものが無性に食べたくなるの、なんでなんでしょ❓えー?


今日はGLP-1ダイエットのクリニックでの測定日なのになアセアセアセアセアセアセ  


でも生理が終わればまた元に戻ると思うので、あんまり神経質にならないようにします笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝のお米抜いたりすると、わたしはマックに走ったりするみたいなので

(昨日抜いちゃいましたから)気をつけます叫び叫び叫び!!!!!!


でわでわまた報告します。。。



KAORU