こんにちは音譜

 

最近、告知記事ばかりで失礼いたします笑い泣きあせる

 

一昨年の記事のリブログをしようと思いつつ、忘れていたようでしたびっくり

 

『ワンピース』、私は単行本派ですが、ストーリー、佳境に入ってきていますねドンッ

この間の新刊、くまの過去編では、寝る前に読んでいたら、涙が止まらなくて眠れなかったほどでしたえーんえーんえーん ←どんだけ

 

ネットフリックス版も、原語(字幕)で観て、

次は吹き替えの本家の声優様方バージョンでも観ておりますラブキラキラ

(ワンピースのためだけにネットフリックスに入ったと言うゲラゲラ笑)

ネットフリックス版、観られた方いらっしゃいますか?

 

長くなってしまいましたが、今日も良い一日になりますようにウインクラブラブ

 

 

まりぃ♪