4/22「薮田翔一歌曲の世界」コンサート リハーサル写真♪ 5着目👗✨ 何回着替えるのでしょうか😆笑 弦楽四重奏伴奏の百人一首の他に、 ピアノ伴奏による、 薮田翔一氏作曲、中原中也の詩による 「妹よ」を、こちらのドレスで歌わせていただきました🌸✨ 百人一首も勿論、中原中也歌曲も、本当に繊細で綺麗で、それでいて切なくて、中原中也と薮田翔一氏の時空を超えたコラボレーション💫同じ年代の時に作られてるというのも、きっと何かあるのでしょうか… 嬉しいことに、多くの方に、私の歌声に合っていると言っていただけていて、とても嬉しいです💖 薮田さんの優しい音楽も勿論、中原中也、中学時代から大好きな詩人なので…😍✨ これからも、百人一首と共に、ずっと歌い続けていきたいと思います(*^^*) 薮田翔一さま、作曲家ご本人自ら撮影して頂きました📸💕 お忙しい中、ありがとうございました(*^^*) @shoichi_yabuta 次回は11月7日(水)18:30開演@音楽の友ホールにて、歌わせて頂きます✨ 百人一首前半50曲と薮田翔一歌曲集より中原中也の歌曲など🎶 4月の時と同じく、テノール歌手の松尾順二さまが主催です🎉 ありがとうございます! よろしくお願いいたします💖 #薮田翔一 #薮田翔一作曲 #薮田翔一さん撮影 #薮田翔一歌曲集 #shoichiyabuta #marietatsumi #tatsumimarie #辰巳真理恵 #中原中也 #chuyanakahara #中也推し #音楽の友ホール #リハーサル写真 #リハーサル風景 #中原中也歌曲 #妹よ #時空を超えたコラボレーション #一生歌い続けたい #大好きな詩人 #大好きな作曲家 #大好きな歌

辰巳真理恵さん(@tatsumimarie)がシェアした投稿 -