先日、三谷幸喜さん演出『ショーガール Vol.2』を観てきました♪ @EXシアター六本木 最近イタリア留学中だったり、自分の公演ががあったり何だりで、ま〜〜ったく、中川晃教さんの舞台やコンサートに行けていなかったのですが、やっと、、行くことができました!!😭✨✨ 大半が川崎慈英さんとシルビア・グラブさんの二人芝居&ショー仕立て🎤✨ 素晴らしかったです‼️✨ 4/6の東京春祭にて、『cabaretを巡る物語』に出演させて頂くので、勉強しないとっっと思っていたところに、中川さんのゲスト出演と伺い😍❤️ 実名役で、ルームサービス係での登場! ご、豪華すぎる〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 神がかった歌声と、天使のようなお声…来られて良かったと幸せ気分でした👼💓 お疲れのところ、お写真まで、ありがとうございました😭💖 7月からの『ジャージー・ボーイズ』再演も楽しみすぎます💕 #中川晃教 様 #パルコミュージックステージ #パルコステージ #EXシアター六本木 #三谷幸喜 様 #三谷幸喜作品 #三谷幸喜演出 #三谷幸喜脚本 #神がかった歌声 #天使の声 #幸せ気分 #ありがとうございました #一生ファンです #高校時代からファン #nanetwork #大大大ファン

辰巳真理恵さん(@tatsumimarie)がシェアした投稿 -