{B848F9B0-41B0-4420-83EA-3086418E0705}

久しぶりの更新ですビックリマーク

昨日は朝から名古屋に行き、弾丸でいらしていたイタリアの先生のレッスンを受けてきました音譜
短い時間でしたが、頭がパンクしそうになるほど・・・!
ビシバシしごいていただきましたm(__)m感謝。
秋から年末にかけての本番でも、教えて頂いたことを徹底できるよう、頑張らねばです!!キラキラ
 
そんな充実の時間を過ごした後は、
大阪へ!
去年は行かれず、絶対行きたかったUSJの『ワンピース・プレミアショー』にラブラブ!ラブラブ

 
・・・感動、感激の嵐でした!!!!!
何度泣いたことか。゚(゚´Д`゚)゚。涙

私だけではなく、周りの方々も沢山泣いてらっしゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。


 
キャストの皆さんは、見た目も動きも、それぞれのキャラクターにビックリするほどそっくり!でかっこいいですし、
ウォーターワールドでの水、炎、プロジェクションマッピングや、
手品のような驚く仕掛けなどを使った、臨場感溢れる演出、
ストーリーも音楽もアクションも、全てにワクワクさせられました!!キラキラキラキラキラキラ
 
翌日の今日は神戸に行っていたので、
かなり弾丸でしたが、行けて本当に良かったと思いました!

まだの方は是非!!
10月1日までですアップ
 
 
 
{091E3BDE-24B8-4EBB-A0A4-8DC4BDEA9530}

写真は、大好きな『ワンピース』主人公 ルフィ役の大人気声優・田中真弓さんと、
素晴らしいワンピースショーの演出の金谷かほりさんとラブラブ
 
真弓さんに、「ニューゲート!」(白ひげ海賊団の船長です)と呼ばれるかほりさん(≧▽≦)
 
 
 
 
{C08A723F-BC43-42BB-B5E2-B71D72BFE377}
 
皆様方の打ち上げに図々しくも、父とお邪魔させて頂きましたビール
恐縮すぎました(´;ω;`)泣
(父は私がイタリア留学中も、一人で参加させて頂いているようで…あせるいつもありがとうございますm(__)m)
 
ショーの最後に、サプライズゲストでご出演された(真弓さんはお茶目で面白すぎましたし、岡村さんのナミは可愛くて、古川さんのエースの台詞には号泣でした。泣)、
ルフィ役の田中真弓さんから左に、
ナミ役の岡村明美さん、
エース役の古川登志夫さん、
そして声優の柿沼紫乃さん、
ルフィそのもの!俳優の山田拓未さんキラキラ
 
他にも沢山の素敵な皆様方、縁の下の力持ちな皆様方とご一緒させて頂き、ありがとうございました( ;∀;)
 
真弓さんのブログにこの日のお写真も載っています音譜

私まで載せて頂き、ありがとうございますヽ(;▽;)ノキラキラ

 
 
感動を、本当にありがとうございました!!!!!
 
千秋楽までお体に気を付けて頑張ってください
原作の漫画は勿論、
アニメの方も、これからも楽しみに観させていただきたく思いますラブラブ!キラキラキラキラ
 
 

{409E58F6-CB90-4492-B8CD-DA640BFC9F01}

2年振りのユニバも満喫でしたラブラブ!ラブラブ


初めて乗ったザ・フライング・ダイナソーには仰天でしたヽ(;▽;)ノ
世界最長&世界最大高低差のジェットコースタードンッ
360度回転しながらの…Σ੧(❛□❛✿)
気持ちが落ち込んでいる方がこれに乗ったら、きっと何も考えられなくなることと思います。←


あとは…初体験のゾンビ。
18:00を回ると共に、パーク内にホラーな音楽が爆音でかかり、いたるところから恐ろしいゾンビ達が…!!!
あれは本当に怖かったです((((;゚Д゚)))))))泣
必死でゾンビから離れるように、隅っこを走りながら移動しておりました←どんだけ

でもお客さんもゾンビメイクをしてる方が沢山いるので、キャストの本ゾンビとの区別が付かなくて…どこを見てもゾンビだらけで、ホラー苦手な私には何の試練かと思いましたヽ(;▽;)ノ笑

怖いもの好きな方には必見だと思います(笑)

長くなりましたが、ワンピースにワンピース・プレミアショー、そしてUSJ、最高です!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 
さてっ
ワンピースショーを観れて感動しすぎて、USJも満喫、幸せ気分で沢山リフレッシュできたので、
10月1日の「辰巳真理恵トーク&ライブ」@築地BLUE MOOD
11月23・25日 二期会『こうもり』@日生劇場
に向けての準備も、引き続き頑張りたいと思います!
 
是非ぜひいらして下さいねドキドキ

 
詳細は、ブログにもまた書きたいと思いますが、その他の出演情報も含め、

ホームページをご覧下さいドキドキ
 


マイケル さとネコ。さん、神崎守さん、mamechanさん、きいちゃんさん、
コメントをありがとうございましたラブラブ
きいちゃんさん、『こうもり』いらして頂けるとのこと、ありがとうございます!
嬉しいですアップ
 
ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ
 
 
 
Twitterに、9月の目標はブログを沢山書くと言っておきながら、やっとの更新でした
今日分かりました。
書き出すと文章が恐ろしく長くなるからだ。←今さら
 
今日はあまり写真もないので、そこまで長くない?ですが、この辺で・・・
 
おやすみなさいませぐぅぐぅ
 
 
まりぃ♪