{9B7EE3C4-6CBB-40F6-B3BA-989D26F477E7}

こんばんは!
変な時間に寝て起きてしまいました…(´;ω;`)
日本はこんにちはですね晴れ

エイプリルフール記事から、気が付いたら間が空きすぎてしまってましたあせる


こちらイタリアでは、レッスンを受けに先生のお宅へ伺うか、スーパーや八百屋さんに行くか、週に1、2回門下で女子会をするか、な日本にいる時には考えられないくらい、ゆるやかな日々を送っております。
 
しょっ中壁にぶち当たったり、いつもより時間があるので、自分自身のことについても色々と考えられたり、考えすぎて行き詰ったり・・(笑)
何より、勉強させてもらえる環境に感謝をしつつ、何とか?前向きに頑張っております!
少しでも前に進めるように、元に戻らないように、あと少し、ちゃんと掴めるよう、頑張りたいと思います・・・!
 
4月はひと月丸々勉強できるから、とやはり少し容量オーバーかな・・と思いつつ、新曲祭りにしてみたら、
やっぱり、たいへん。
今のうちに、5月から秋までの公演の準備をしっかりしておかなくては~~~
 
 
 
近況報告を兼ねた前置きが長くなってしまいましたが、
久々にお知らせブログとかじゃなくて、ちゃんと書けた(≧▽≦)


 
今回のテーマは、ズバリ「女子会」!
何がズバリなのかは謎でありますが・・・
 
同じ門下で、おとめonlyコンサートシリーズなどでもご一緒頂いている、
大好きなさっちゃんこと遠藤紗千さんのお誕生日会をしましたバースデーケーキキラキラ


もう先月ですが(≧▽≦)
奇しくも、私がイタリアに着いた日が、お誕生日当日アップ
運命を感じずにはいられませんドキドキ←え
 
こちらもまた同じ門下で、大学院も後輩なのに、
どっちが先輩何だかと言うくらい、とってもしっかりしているソプラノ花岡麻衣ちゃんと、
三人で、お気に入りのお店「ジャッロズッカ」にてお祝いしましたクラッカー
 
当日にお祝いできてうれしかったですニコニコラブラブ
 
二人には本当に本当に、お世話になっておりますドキドキ
いつもありがとうございます(ノД`)・゜・。
 
二人ともマイペースだけれどもとってもしっかりしていて、見習うところばかりビックリマーク
 
さっちゃんと麻衣ちゃんの間で筋トレが流行っていたので、ちょっと乗ってみましたグッド!
イタリアでの趣味は、お料理と筋トレな今日この頃ですにひひ音譜
気持ちが沈んでいても、体を少しでも鍛えると、何だか前向きになれる気がいたしますアップ

あ、あと『夏目友人帳』も観ておりました桜
まだ「参」の途中ですが・・
毎話毎話、号泣・・・心が洗われます。
ニャンコ先生が可愛すぎます三毛猫ラブラブ
ハマって一気に観ている時は良いのですが、少し間が空くと、一人でいるとちょっと怖くなってしまうので、日本に帰るまでお預けにしました(笑)
 
話が逸れましたが、楽しいひとときでしたラブラブ
 

{D363BACF-CFA8-4C03-9E6B-BE21F2084C04}

ズブリゾローナ+ティラミス
=ズブリゾラミス!?

「ズブリゾローナ」とは、マントヴァ名物の、ボロボロ、ザクザクした大きなクッキーのようなお菓子ですラブラブ!
 
ナイフとフォークGiallo Zuccaハロウィン


 
 
{9E4D320C-1C04-4852-AF77-BA7478BB5587}

最近よく行くのはこちらシラー
麻衣ちゃんが発見してくれた可愛いお店ラブラブ
 
先月の写真ですが(≧∇≦)
加工は、お店の可愛いお姉さんオススメのフィルター(笑)
行く度ごとにメニューが違いますし、何を楽しんでも、美味しいラブラブ!ラブラブ
最高ですアップ


{09FAD82F-B99B-468B-A703-1447C8146473}

ちょっと辛口のランブルスコワイン
エミリア・ロマーニャ州で作られる、弱発泡の赤ワインだそうです。
ガツンと濃いランブルスコが好きですドキドキ←そんなに飲めないくせに
スパークリングものは飲みやすい気がいたしますニコニコ
「今様」もオススメですぞにひひ

普段はほとんどお酒は飲まないのですが、
”バッカスに愛されしソプラノ”
さっちゃんがいたので…ニコニコ



{E98A9C10-25D3-4E6E-AA98-A6B68EC1B8B3}

アーティチョークとお魚、イカのフリット音譜
カラッと揚がっていて美味しかった〜〜ラブラブ!


{CBF03CCE-9B5E-4705-94A6-D204244C9E80}

ラビオリがコンソメスープに入っているやつ。←説明があせる
優しいお味で、これ、すごく好きですドキドキ


{D9153732-EEC2-4B9A-908E-F16306F87E9E}

これ、大好きラブラブ!ラブラブ

フォンダンショコラ〜幸せの味〜〜ラブラブラブラブ

極め付け?は、私がマントヴァ1お気に入りのジェラート屋さん「Loggetta」と
コラボしているところ!!キラキラ

こちらのレストランでも美味しいジェラートが食べられるなんて、嬉しすぎますラブラブラブラブ←どんだけ
 
ナイフとフォークRetròbottega 
 


{21B14F82-3123-4A46-98F3-18C46EB2EE68}


ちなみに、昨日も麻衣ちゃんと行ってきましたにひひ

{278E2A8B-EB91-448C-BB5C-9FFF9D6C1083}

ズッキーニの花のフリットラブラブ
癖になるフリットですラブラブ!ラブラブ
何でこんなにカラッとしてるんだろう…?


{C6B2D61E-518E-4EC7-82F7-67C13A99F41B}

肉食女子なんです、はいステーキ
メニューに牛肉があると、迷わず選んでしまいますべーっだ!

{B8D8B884-4330-43AB-A044-A59AD78760C2}

癖になるフォンダンショコラ再び〜〜ラブラブ!ラブラブ

イチゴのジェラートも美味しすぎましたいちごキラキラ

帰るまでにもう一回行くっ!!
 
 

{C012F12C-4D23-44F8-8FF5-74AFAC708DA9}

こちらも、麻衣ちゃんとラブラブ


{7C221CFF-5BC4-48BF-A5D0-A5DDE014E541}

お肉ラブラブ!ラブラブ


{6842BBA5-C811-4E06-B9B1-B1B115939E44}

ここのミルフィーユもサクッサクで美味しかったぁ〜〜ラブラブ!ラブラブ

ダウンを着てまで外で食べる私でした(笑)

ユニクロのウルトラライトダウンは、文字通りすごく軽いうえに小さくなるので、持ち運びも楽チンですニコニコ
 
初めて入ったお店でしたが、お店の方と喋っていると、気付いたらおまけしてくれてましたΣ੧(❛□❛✿)
感謝!!
 
ナイフとフォークOrteria Dei Commensali




いやぁ~~。
東京だとなかなか、こんなに友達とはゆっくり会えないので、色々な話しが出来て楽しいですアップ
 
一気にお茶やご飯の写真を載せたので、
毎日フィーバーしているようですが、頻度としては週に1回か2回くらいです(笑)
先月からの写真が溜まっていたので(≧▽≦)
でも、まだ載せきれてないですが…Σ੧(❛□❛✿)

レッスンの後は、いつも燃え尽きてます(笑)
ご飯を食べずに寝たら、ジェラートの分減るんだろうなぁ~と思いますが、
いくら疲れていても、しっかり夜ご飯を食べてから寝る私。笑
レッスン後には頭をいつもフル回転しているので、
糖分が足りない!!を言い訳にお酒・・ではなくジェラートを食べてしまってますし~~パフェ
筋トレの意味(๑╹ω╹๑ )←
 

久しぶりに書いたら、やっぱり長くなってしまったあせる
 
小出しにちょこちょこ更新するスタイルのほうが読みやすいですかね??←聞くまでもない~~~
 
 
長々と、最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!!
 
明日もレッスンがんばるぞい!
 
ではではBuona notte~~~夜の街キラキラ
 
 
神崎守さん、
っちゃんさん、
mamechanさん、
エープリルジーニアスさん
(ちょっと騙されました!笑)、
マイケル さとネコ。さん、
加耒徹さん、
きいちゃんさん
(杉原千畝物語オペラ『人道の桜』、ご来場頂きありがとうございました!)、
ちえみさん、
クピドの悪魔さん、
松田 千恵さん
(無事に父プロデュース100%国産ロゼスパークリングワイン「今様」が届いたようで良かったです!ご注文いただき、ありがとうございました!)、
セイちゃんさん、
コメントをありがとうございますラブラブ
 

エイプリルフール、騙されてくださった皆様、ありがとうございました(≧▽≦)笑
来年も、が、、がんばります!笑

 
ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ
 
 
まりぃ♪