{A95EEEB6-7FC6-4B5A-8B22-2220EE21FD74}

日本はおはようございますですね晴れ

ブログの間が、気付くと空いてしまっていました(´;ω;`)

来年1/15 椿姫レクチャー&コンサート@サントリーホールブルーローズに向けて、
レッスン漬けの毎日を送っております。

なかなか時差ぼけからの昼夜大逆転!?が直らず、歌の勉強以上に苦戦しておりますが… ←え。

時間が沢山あるビックリマークキラキラと思い、今回の滞在中にもあれもやろう、これもやろうとしていたのですが…やらなければいけないことをこなすだけでも精一杯という状況に(´;ω;`)

短期間で行ったり来たりしたり、日本での疲れが心身共に一気に出て、しばらくグッタリしてしまっていたのもありますがʕ⁎̯͡⁎ʔ༄




長くなりましたが、
そんな中でも元気な時に、
東京音大大学院、イタリアでも門下の後輩、ソプラノ・花岡麻衣ちゃんに、時々ご飯ご一緒いただいてます〜ラブラブ
最初の2件は確か先月の写真ですニコニコ


{0E8EDDBD-DCB3-4B3B-91A4-93BF53ACFCD6}

マントヴァ名物ドキドキ
「リゾット アラ マントヴァーナ」

をお目当てに、行ってきましたニコニコキラキラ

イタリアの先生に最初に教えて頂きましたブーケ1
中心街のエルベ広場にあります音譜

こちら↓

{5052E636-BD61-476C-AE78-EB163455C99A}

{3FF3C32E-9282-46ED-B597-8220DFFB2BFB}

ナイフとフォークCento Rampini
(チェントランピーニ)





{8C1FF8A3-5D10-4D0D-85BF-D704792274FF}

まいちゃんに、去年のお誕生日にもらった可愛いヴェネチアングラスのハートのピアスラブラブ!

祖母に今年のお誕生日にもらった、
グレースコンチネンタルのカラフルポンポンニット虹


{031B706F-C9F8-4063-A47C-47D58A9123BD}

{B0ACD517-DB55-4DBC-8FE3-36C9296679F7}

お肉の大きさはどのくらいですか?
と聞いたらお店の方は
「このくらいだよ〜キラキラ
と親指と人差し指で輪っかを作ったくらいの、小さめサイズを言ってらしたのに、
いざお料理が運ばれてくると、
めちゃめちゃ分厚い!!

マスタードソース、バルサミコソース、二種類をまいちゃんと半分こずつで頂きましたニコニコ

同じくエルベ広場の並びにある、こちらは初めて行ったり新しいお店でした音譜

確か10%オフくらいの券を、広場でお店に迷っていたら頂き、入りました(笑)←

名前は忘れてしまいましたがあせる




{49798D4F-D583-40CD-A49C-57606FA29168}

こちらはお気に入りのピザ屋さんピザ


{2A33D52C-98D0-4531-8703-0B493BCB4E30}

ピザ!?

ではなく、ずっと食べてみたかったハンバーガーを頂きましたラブラブ!ラブラブ

ニッコリポテトが可愛いラブラブ


{83BBD5BB-A31D-49AD-8EBA-8FD4C0371E08}

夜にレストランに入ると、あまりソフトドリンクがなかったりするのですが、こちらにはありましたジュース
初めて飲んだレモンソーダ、酸っぱくて美味しかったです(๑>◡<๑)


{75BE3518-26C3-47C2-8FAD-DF106F5AB31B}

カフェ マキアートではなく、
ラテ マキアートコーヒーラブラブ

コーヒーよりも、牛乳の比率の方が高いのですニコニコ
お気に入りドキドキ

紅茶派ですが、イタリアで外に行くと、いつもこちらを頼みます(๑>◡<๑)


ナイフとフォークCroce Bianca(クローチェ ビアンカ)




{3D3B9A13-C223-4419-B7D3-B7F21F8D8E91}

帰り道はどこを歩いても、キラキラ綺麗です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




おまけ写真星

イタリアでもSNOW大会(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{A76F1A6F-B4D5-4F65-937E-D2B1FC3F1F2A}

{B4D09D02-3415-487D-9E70-88018206298C}

{602884B2-A35E-4C12-A8BE-3301BEF08398}



神崎守さん、マイケル さとネコ。さん、ルカさん、mamechanさん、きいちゃんさん、こよみさん、松田 千恵さん、コメントをありがとうございますラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ



あっそう言えば飛行機で観た映画、
「イントゥザウッズ」抜けてたかもです(≧∇≦)


まりぃ♪