{629A8FA7-7A08-478D-8D3B-E4CD5110C8A2}

こんばんは音譜

今日は起きてから夜までず〜〜っと、下の通りで、スピーカーからクリスマスソングが大音量で流れておりました(笑)

上の階の小さな男の子は朝に晩に、パタパタ走り回っております(笑)

私が発声を始めると、同じように発声が始まります(笑)(笑)

一日中引きこもっていても、ずいぶん周りは賑やかでありますアップ




今年が終わるまでに、色々な本番の写真達もアップしたいなぁ〜と思いつつ、全然出来ておりませんあせる

のほほんとしすぎているのかもです←




今回は、ひとまず撮りためたマントヴァのクリスマスイルミネーションの写真を載せたいと思います〜クリスマスツリーキラキラキラキラ

{4CDAECF7-8961-4B2E-B403-6FDDDE91ED68}

{EE4851E4-D1DD-413E-BF73-A917AA06FAE5}

{A1F8CFB5-8620-4D14-8935-9AD58A3DBE00}

{CEF05AC3-DFBB-48B1-B43A-8385D8785234}

{04965897-FC37-455A-8090-51B0C7F53467}

{6DD83DE1-E854-4901-8E39-120DC857D195}

{A8FA3138-FC53-4CEE-A430-C894D1C5485F}

{55395F05-5900-408A-A387-D1B9DAEB6447}

{D51CEC6D-64F9-4833-9A96-CDA2E2C31376}

最近また一段と寒くなりました雪

霧もよく出てます雪の結晶



イルミネーション点灯前は、こんな感じニコニコ

二日間だけ一時帰国(笑)した翌日に、街がクリスマスになったみたいですクリスマスベルラブラブ


{3784545B-6915-4031-92EF-B92AED960654}

{0FA72730-A13A-4FEC-813D-4A23BD324060}

サンタンドレア教会天使キラキラ



ではではニコニコ

夜ご飯にほうれん草の胡麻和えが食べたいな〜他は何にしようかな〜〜

皆さんは何を食べましたかはてなマーク


マイケル さとネコ。さん、神崎守さん、ルカさん、ワタリドリさん、mamechanさん、コメントをありがとうございますラブラブ

ルカさんからのご質問ひらめき電球

「君の名は」劇場で観ました!
号泣でした〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
飛行機でも、「ONE PIECE FILM GOLD」と共に観るか迷いましたが、観たことのないもの優先になりました(≧∇≦)



聞かれてないけど、今年劇場で観た映画映画
抜けてるのもあるかもですがべーっだ!

あ、本当に、映画館に行けてないあせる

『ONE PIECE FILM GOLD』
『君の名は』
『傷物語  I鉄血編』
『傷物語 Ⅱ熱血編』
『バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生』

ほとんどアニメ(笑)
傷物語は、私の祝☆一人映画デビュークラッカーです(≧∇≦)
ワンピースは家族全員で観に行きましたニコニコ
原作者の尾田栄一郎先生が総合プロデューサーで、映画なのに舞台を観に来ているような華やかさでしたアップ
麦わらの一味は皆好きですが、個人的にはカリーナちゃんの可愛さにメロメロでしたラブラブ!ラブラブ

ワンピースとバットマンは4Dで(((o(*゚▽゚*)o)))
草の匂いにはびっくりぽん!でしたが…あ、草じゃなかったらごめんなさい(≧∇≦)笑

いやぁ、上に挙げた映画、全部すごく面白かったですアップ

来年の初映画はきっと、一人映画で『傷物語 Ⅲ熱血編』でしょう。ウズウズ… 
傷物語カフェ行きたいなぁ。←

物語シリーズでは、最初はひたぎさん派でしたが、猫物語(黒)から羽川さんも大好きになりました(≧∇≦)←聞いてない

長くなりそうなので、この辺で…

良い週末をʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ♡


まりぃ♪