{A2D6B1BF-FDD0-42AD-A197-FED9803044AC}

こんにちはニコニコ

イタリアは今は午後17時半頃です音譜

日本は真夜中ですね三日月

あっビックリマーク





……と言う間に12月になってしまっていました。

年を越すまでにブログを沢山更新する予定がヽ(;▽;)ノあせる

来年1月15日の椿姫ハイライトに向けて、こちらでレッスンの日々なのですが、またそれが大変なのと、

日本→イタリア→日本→イタリア(今ここ。)

イタリアに着いて1週間もしない内に緊急一時帰国(ただしくは2日間だけ)していたので、元々日本にいても時差ぼけしてるような私でも、時間がめちゃくちゃになっております…(。-_-。)
早く直れ〜〜っ

いや、直った頃にまた日本かなショック!




写真は先週、大事なオーディションのために一時帰国した時のです(≧∇≦)

夕方に帰国して、翌日オーディション、そのまた翌日お昼の便で帰る飛行機

という、何だか飛行機に乗ってばっかりの強行軍ドンッ

最初にイタリアに着いた時には、毎日本番なくらいの怒涛の11月を乗り越えた後で、しばらく胃を壊し(≧∇≦)
次にイタリアに着いた時には、長時間のフライトで疲れからの微熱続き(≧∇≦)


そこそこ不調だったとは言え、喉にくる風邪、とかインフルエンザ(勿論予防接種は受けましたキラキラ)にならなくて良かったですあせる

皆様もお気を付けくださいクローバー


{82B3E1C4-B603-40F6-B056-2445790BE277}

祖師ヶ谷大蔵のお気に入りのお店割り箸

「斗」
電話0334837822




{4195A45D-CF53-4EC7-8152-DA2F36DF7EC0}

11月後半、3回も羽田空港に来ました(笑)

{4EDC715B-B579-48C3-839B-4EC2276F5970}

もう常連です←



{E212D539-8BD6-429A-884B-A382E0D0FA9A}

旅のお供は手荷物でひよこ饅頭の限定「紅茶ひよこ」ヒヨコラブラブ

美味しすぎましたラブラブ!

ヲタクスオフィス!?の水崎さんから頂いた「LADY GREY」のお紅茶がよく合いますコーヒーラブラブありがとうございます(*^^*)



{7969DDA8-6D83-4EE9-BD39-96D1919E2519}

最初の行きの空港でジャケ買い(笑)

元々、中原中也は好きなのですが(薮田翔一さんのCD「天女の歌声」でも、中原中也作詞の歌曲を数曲歌わせて頂いております音譜嬉)、

アニメ「文豪ストレイドッグス」にもハマっておりまして…(≧∇≦)
漫画も全巻揃えました(笑)

出身中高では国語に力を入れており(私が力を入れていたと言う話も)、近代文学も一通り(一応ですが…)読んできていたので、そんな文豪達がイケメンにラブラブ!
…という素晴らしいアニメです。←違

ストーリーは気になった方は調べて頂くとして(←え)、
絵も綺麗で話も面白い上に、声優さんも豪華で、岩崎琢さんの音楽に、来年出演させていただく3/25 オペラ「人道の桜〜杉原千畝物語」の脚本で杉原千畝の妻・杉原幸子役の新南田ゆりさんも歌われていて、
そしてなんと!作画スタッフには小学校の同級生がいて!!
時々作画監督の回もあったりして…
「ノラガミ」もそうでしたし、私の好きなアニメに同窓生が関わっているというのは、本当に感動です(/ _ ; )キラキラキラキラ




あれ?
一時帰国の話を書く予定が、文豪ストレイドッグスの話ばっかりになってしまった(≧∇≦)←



{7D699FE1-076A-4A89-80EB-7B36197C9D3E}

写真はアンドレアさんニコニコ

そんな感じで?
両親をはじめ、沢山の方にお世話になった一時帰国でした飛行機


{EADE4AA1-B600-4DA9-9631-8CF61B398C71}

{77837C1E-5A67-4169-A3CA-855FC4B5B874}

{8F486C14-55F6-4B81-8301-DF310F83F534}

{1AF37C9A-D416-4170-B663-8D9A845E23AC}

{379DB84F-BEC1-4702-ABB4-EBDF4349D6E6}

{98D1E546-BC8B-484B-AF4A-26FA18A00DDC}

ミュンヘンの空港はこじんまりとしていて、とっても綺麗でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一人で行っても安心感?があるので、しばらくはミュンヘン経由のルフトハンザが定番になりそうですビール




往復往の飛行機で観た映画映画

『スノーホワイト』
『ココアヴァンシャネル』
『シンゴジラ』
『高台家の人々』
『後妻業の女』
『嫌な女』
『セトウツミ』
『ターザン:REBORN』

シンゴジラを始め、観たかった映画も観られて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ターザンは文句なくかっこ良くて面白かったですし、スノーホワイトのどんでん返し?にはドキドキさせられ、高台家の人々には胸キュンドキドキ
一番笑ったのはセトウツミでした(笑)
音大時代の友人の弟さんが出てらしてラブラブ!
最後まで観たかった〜〜ヽ(;▽;)ノ



長くなりすぎるのでこの辺で(≧∇≦)
練習に戻ります〜〜っ

日本の皆様は、おやすみなさいですねぐぅぐぅ


マイケル さとネコ。さん、神崎守さん、mamechanさん、きいちゃんさん、ルカさん、まゆさん、ろまんチックさん、ロンリープラネットさん、松田 千恵さん、コメントをありがとうございますラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ


まりぃ♪