{CFD3FF42-BE5B-4C3F-B9FE-B8D079377316}

こんにちは音譜

9月はついに全くブログを更新出来ないまま終わってしまいそうです…ヽ(;▽;)ノあせる

TwitterやInstagramにばかり投稿してすみません(≧∇≦)

最近は10/6 東京オペラ・プロデュース 日本初演『グリゼリディス』のお稽古の日々ですビックリマーク
今日はいよいよ通し稽古ですアップ
良いお席はお早めにお申し込みお願いいたしますニコニコ



今日は、いつも事務所でお世話になっているJさんの結婚披露宴の時の写真を載せたいと思いますドキドキキラキラ

@大國魂神社


最初の写真は、披露宴のリハーサルから見えた結婚式後のお二人ラブラブ



写真色々〜〜

{7598CC35-C4C2-435C-AEA3-D64F58CC0E2E}

赤を基調としたテーブルセッティングブーケ1



{B16E6B9D-082C-4590-BC86-BE49E449E862}



{CECFDD16-73C1-4F05-9BD9-FFF93D722DCE}

新郎新婦入場で、最初に獅子舞が出てきたのにはびっくりしましたビックリマーク(;゜0゜)



{8643E765-E443-4D75-8C1B-8805BF6D246B}

Jさん綺麗でした…ラブラブ!キラキラ
最初の入場でもうすでに感動してウルウルしておりました(இ﹏இ`。) キラキラ



{57E61274-14E0-4ACF-8AC3-38ADD341999F}

父の挨拶。笑



{1FEA98B0-1F32-488E-B48F-8E1F17663CD9}

Jさんのご実家は和菓子屋さん、旦那様のご実家はお寿司屋さんお団子寿司

新郎のお父様作のお寿司屋ケーキとのことでしたアップ

{009B53F3-291C-4849-A067-768DC2CF3CB0}

お寿司ケーキに入刀(≧∇≦)
しゃもじで食べさせ合われてるのも面白かったです(≧∇≦)



{682805B8-D9B4-47C8-AC49-E8898E058E31}

ドレス姿も綺麗でしたラブラブ!キラキラキラキラ
お花のコサージュは新婦のJさんのお母様のお手製ブーケ2



{000F9195-216C-497A-ABCB-C853ADB98AE4}

{D963736F-71E5-490D-917E-B48B43C8D5FA}

{A4EC4A60-5760-4713-88B7-42E2016E02B1}

{C737AA91-A882-433B-84DB-A22BADBBD240}

色の変わるキャンドルラブラブ!


{993E002F-0AA1-4FDB-92D8-212134C2A633}

BGMは吉田彩さんラブラブ


{8FADBA7B-A6E2-41DC-BB94-05C8E20DE76F}

チームタクスオフィスでニコニコ
あ、時系列が若干前後してしまった←



{F4C902FC-CA59-4D43-B9FF-46F80E7B4F5E}

彩さんも綺麗でしたドキドキ



{DD0639E3-FDE0-497C-A077-B7114F51461F}

図らずも二人の衣装の色合いが『アナと雪の女王』のアナとエルサのように…(≧∇≦)

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

お祝いの気持ちを込めて、

アヴェ・マリア/バッハ=グノー
私のお父さん 歌劇『ジャンニ・スキッキ』

を歌わせて頂きました音譜

Jさんのリクエストで、グノーのアヴェ・マリアは初めて歌いました(*^^*)

8月中に9月以降の新曲譜読み祭りしておいてよかった…(≧∇≦)笑

10月も東京や地方での本番ラッシュ、毎週新曲が入る感じです(≧∇≦)ぴぇ〜




おまけ。

{92CA170D-B160-4A1C-B451-1118B8FCD48C}

せっかく来たのだからと、事務所の皆でお参りニコニコ



はいっおみくじはと言うと…

{75A0AA91-8E96-4D23-B4DE-AE48A8D0DB01}

{7E6AE08E-D4B3-451E-AEF2-C1A3222B6AF3}

【待人】支障があってこないようです。
【失物】出にくいです。
【商売】買うのはよくありません。
【病気】意外に重く長引きますが心配ありません。
【縁談】親類のさまたげがあってすぐにはまとまらないでしょう。


う〜〜〜〜〜ん。
勉強以外、全部ダメとは。
こんな悲しいおみくじは初めて引きました(。-_-。)笑

※こんな大吉があるのでしょうか…!??泣





ではっ
これからお稽古、10/9『グリゼリディス』の通し稽古、頑張ってきたいと思います〜っアップ


{9B9A4148-9BB1-4CFF-A8A2-FE49978C8F8F}

{95ED4FB6-3728-44F7-85D0-B2E7F508AF8E}

◆日本初演!
東京オペラ・プロデュース
オペラ『グリゼリディス』

10月9日(日)15:00開演
@新国立劇場 中劇場


よろしくお願いいたしますキスマーク



mamechanさん、きいちゃんさん、マイケル さとネコ。さん、神崎守さん、シャレ神さん、トリさん、まやさん、コメントをありがとうございますラブラブ

ペタ、読者の皆様もありがとうございますラブラブ


まりぃ♪