{4E1756E2-9059-4360-B82B-29475196F54E}

おはようございます!
久しぶりのブログ更新あせる
途中まで書いたままになってましたあせる


9月ですね。
あと少しで9月も終わってしまいますが…時の流れはなんて早いのかしらヽ(´o`;←誰

8月の目標はブログを更新する(裏目標はお部屋の片付け)だったのにも関わらず、大して更新できずに(お部屋の片付けも、洋服の整理だけで)終わってしまいました。←え


9月は今年の中でも怒涛でしたビックリマーク
夏から怒涛だったのかもですが…

7月の二期会『フィガロの結婚』が終わってから、大阪日伊協会、小森輝彦先生門下の勉強会、10/9『グリゼリディス』のお稽古も始まり、

9/3 二期会『フィガロの結婚』富山公演、
9/6 「第1回オペラ歌手紅白対抗歌合戦」@サントリーホール、
9/8・9 高見ブライダル様主催「きょうといちゑ」@将軍塚青龍殿(京都)、
9/15 Atelier ELLES presents 藪内俊弥 avec ELLES、


有り難いことに、なぜか9月の頭に隙間なく様々な大きな公演にて歌わせて頂くことができました。感謝

富山→東京→京都→東京

荷造りの日々でした。←
ポケモンは、家の周りよりも、京都や富山の方が珍しいポケモンに出会えました。(京都では泊まったホテルに毎晩ハクリュウが出たり…!(;゜0゜))



最近は、グリゼリディスのお稽古や秋以降の本番の譜読みやら暗譜やら…頑張っておりますo(`ω´ )o

新しいことか、遡るか、溜めに溜めすぎて、もうどこから書いて良いか分からなくなってはおりますが←、ブログ更新ももうちょっと頑張りたいと思いますm(__)m

ではではっ

これから久々のレッスンと、グリゼリディス衣装合わせ→お稽古に行ってまいります
音譜





写真は、私の大好きなお店での収録の時のですニコニコありがとうございました!
1ヶ月以上先に、いつか放送されるのだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))←あやふや






神崎守さん、きいちゃん、マイケル さとネコ。さん、mamechanさん、Edelweissさん、ワナビーさん、塩の城さん、コメントをありがとうございますラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ


まりぃ♪