{ABA73C6D-8405-4636-8F3C-BC5B47669E4E}
こんばんはニコニコ
 
ブログを書く書くって言っていて、気が付くとあっという間に日にちが経ってしまっている・・・あせる
 
明日から、9/3 二期会『フィガロの結婚』富山公演(@オーバードホール)のお稽古が再開ですビックリマークキラキラ
(正しくは、花娘達は明日からの参加ブーケ2)
 
しっかり復習していかないと・・・!


最近は、
10/9 東京オペラプロデュースの日本初演『グリゼリディス』@新国立劇場中劇場や、
9/6 オペラ歌手紅白対抗歌合戦@サントリーホール、
などなどのお稽古が続いておりましたニコニコ
 



そんな訳で?
『フィガロの結婚』東京公演日@東京文化会館と、奇しくも同じ日に放送のあった
BSフジ「復活!オールスター家族対抗歌合戦」の時の写真を載せたいと思いますアップ
 
大変遅ればせながらですが、観てくださった皆様、ありがとうございましたドキドキ



 
最初の写真はマラソンカメラマン!?な某新聞社勤務の叔父と、叔父の息子音譜

はぁ、年齢を聞くと必ず「5歳(*^^*)」と満面の笑みで答えてくれる、2歳のいとこ、めちゃめちゃ可愛かったです( *´Д`*)ラブラブメロメロ
初めて着たディアンドル、かなり気に入っておりました( *`ω´)キラキラ

父は『サウンド・オブ・ミュージック』のトラップ大佐(風)の衣装で、
親子で「エーデルワイス」でした音譜

実はむか〜〜し、銀座十字屋にて、親子で歌わせて頂いたこともあるのですニコニコ
その時は、日本語でしたが。


{08914F4F-FB05-47CB-BAFE-ED34CC8AEDEC}


{9F165294-8D8F-4253-8BC3-83F710BE2074}

 
{D380364B-BDEE-44A1-A106-064E573AC0DD}



{BD3C5B36-0C33-4D0F-A213-F88F84277F9D}

後半の衣装はこちらニコニコ
小中高時代は、スカート、制服くらいしかほとんど着なかったのではと思いますが、
ここ最近はそれが逆転してスカート、というか”のだめ”の影響かワンピースばかりな私。
・・・長くなりましたが、パンススタイル、珍しかったなぁという感想です。←聞いてないパードンッ

女性陣はインポートロッサで揃えました音譜
衣装係の母に感謝ドキドキ

父は、舞台『恋文〜星野哲郎物語〜』の時の星野先生役の衣装のようでした(≧∇≦)←こちら、名古屋御園座、銀座三越劇場で、リアル親子役で出演させていただきましたアップ感謝。



{084BCA3F-62C9-41E2-A4C7-E6251CF745F4}

{3DCC9B46-D541-419A-9358-47EA2B009841}

ヲタクスオフィスの水崎さんが、応援うちわを作って下さいました!!
人生初☆だったから嬉しかったぁ〜〜!ヽ(;▽;)ノラブラブ
 
観覧席で振って下さっているの、バッチリ見えました(≧∇≦)笑
ありがとうございました!!


{6A5F8733-BF45-4AF0-B175-72FCCE57B899}

いつも応援して下さるY様よりキラキラ
ありがとうございますドキドキ



{2DC2330D-A890-4D82-A52F-C9E51ABD1B65}

釣谷ゆうきさんのヘアメイク、大好きですラブラブ!ラブラブ
いつもありがとうございます!!

ピアスとネックレスは、週に5日以上付けてるんじゃないか?なスワロフスキーですキラキラ
シンプルなので、合わせやすいですニコニコ




おまけ写真達(((o(*゚▽゚*)o)))

{9ACB661A-0EFA-4F90-8DB4-730EA91F5039}

これ、お気に入りドキドキドキドキドキドキ



{5592D8C6-B51E-4E67-B329-F2E5CCEC78CB}

1日がかりの収録の後、夜ご飯中に疲れて眠ってしまういとこ…お疲れさま(*^^*)ぐぅぐぅ



{6F105C20-101A-46F5-A9B5-E8EBC6DEAA9D}

ご褒美の白くまアイスパフェラブラブ



{6AB8F99E-4F7C-4B0F-A65A-1E6A0696A661}

いとこの写真ばっかりでごめんなさい(≧∇≦)
もう、可愛いすぎて可愛いすぎて…\(//∇//)\ラブラブラブラブ



{4C94B85C-9E23-4BF9-912D-63B906DB061A}

フィガロの花娘は、ネイルが出来ないので、収録当日だけ、申し訳程度にラメ〜〜にひひ



{B65B5EEB-161E-4F82-86FC-CF2E1D497FE4}

お料理男子な弟が、収録の練習のために、プチ合宿していた家族9人分のパイピザを焼いてくれました〜〜ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ感激
美味しかったですラブラブ



母のお素麺の写真まで載せられなかったあせる
でも以前、いとこの写真と共にTwitterに載せた気も…


 
歌った曲目など、細かい内容は、
宜しければこちらの過去ブログを覗いて頂ければと思います。←楽をしようとするやつ。
 


 
ではではおやすみなさい~~ぐぅぐぅ
 
 


 
神崎守さん、マイケル さとネコ。さん、きいちゃんさん、mamechanさん、コメントをありがとうございますラブラブ
ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ
 
 
まりぃ♪