{5DC9290B-3D41-42DE-9C39-D4C92EC7BA53}

こんばんは音譜
私のHPやオフィシャルFacebookにはアップして頂いていたのですが、いつもブログにアップするのが遅くなってしまってすみませんあせる

チラシからして恐縮すぎるディナーコンサートに出演させていただきます(/ _ ; )感謝泣
ピアノはいつもお世話になっている、
小動物系!?美人ピアニストの吉田彩さんですラブラブ

お陰様で残席わずかビックリマーク

7/12 17:00までにお申し込み頂ければと思いますm(__)m

※追記※
お陰様で満席となりましたクラッカー感謝。




〜〜以下転用〜〜

大阪日伊協会さまよりお声掛けいただき、
大阪でのディナーコンサートが決定いたしました!

関西方面の皆様!ぜひご来場くださいドキドキ



大阪日伊協会 創立60周年記念
『ソプラノ歌手 辰巳真理恵さんを囲む夕べ』
~第2回インコントロ~出会い 音楽会・夕食会~


日時 2016年7月22日(金) 
午後6時15分開場 

<コンサート>午後6時45分~7時45分
<お食事>午後7時45分~9時15分 
会場 中之島フェスティバルタワー37階 ガーデンラウンジ
料金 会員:8,000円、一般:10,000円 (ビュッフェ・フリードリンク込み)
主催 大阪日伊協会

お申し込み、お問い合せ
(株)タクスオフィス
TEL:03-3483-3951/FAX:03-3483-3952


お申し込みフォームはこちらをクリック!





ここ最近のコンサートなどでは、
オペラアリアの他はフランス歌曲や日本歌曲、昭和歌謡などを歌うことが多かったのですが、今回は大阪日伊協会様ということで!?ほぼほぼイタリアもの縛りなプログラムにさせていただきました音譜

耳馴染みのあるイタリア歌曲、イタリアオペラを中心に、イタリアで勉強した曲なども…ニコニコ

大好きなヘンデルの曲も沢山歌う予定ですドキドキ

フィガロが終わってすぐなので、気を抜かずに頑張らねばっっ

大阪方面にお住まいの皆様、よろしくお願いいたします(*^^*)キラキラ



関西方面での本番は、
次は11月12・13日の龍野アートプロジェクトでの、
薮田翔一さん作曲
新作オペラ『大奥』になります桜キラキラ
@兵庫県たつの市

兵庫県やお近くにお住まいの皆様、今からご予定のチェックをよろしくお願いいたしますアップ


フィガロの次のオペラは、
日本初演ビックリマーク
10月9日
東京オペラプロデュース
『グリゼリディス』@新国立劇場中劇場

になりますニコニコ
また追ってチラシ画像を載せていきたいと思います!


年に3本ものオペラに出演させていただくのは初めてです!!
それも世界初演・日本初演に、歌を始めたきっかけの宮本亜門さん演出での二期会本公演デビュークラッカー

…本当に、今年も恵まれております。
いつも支えてくれている家族や、応援して下さる皆様方に、ただただ感謝です。




明日は7/16・18チームの
二期会『フィガロの結婚』小屋入りです!

相方の花娘の早紀ちゃんと同じ時期に同じ期間、体調を崩すという仲良しっぷり(≧∇≦)笑

いや本人達は笑い事ではなかったのですが、夏でも体調管理には本当に気を付けねば、、と反省しきりでしたあせる

食べる量が少なかったのかな〜〜  ←よく食べる方なのですが(≧∇≦)

体調が万全ではない中、フィガロのお稽古後半戦に、長丁場の収録に、珍しくかなりぐったりしておりますが、感謝の気持ちを忘れず、フィガロ本番までの ラストスパート、よく寝てよく食べて、元気に頑張りたいと思いますアップ






長くなりましたが、おやすみなさいませぐぅぐぅ

…今日の選挙は、父にレクチャーを受けつつ、一緒に投票してきました(≧∇≦)


神崎守さん、mamechanさん、マイケル さとネコ。さん、きいちゃんさん、コメントをありがとうございますラブラブ
ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ


まりぃ♪