{1001B221-18B5-418D-9E65-E5F77809780A:01}

こんばんは音譜

今日は昨日に引き続き、
8月24日の
「辰巳真理恵プロデュース
おとめonly vol.7 夏祭り☆コンサート」
@グローバル東京本社内サロン

の時の写真を、お客様と撮った写真を中心に載せていきたいと思いますニコニコ



最初の写真は、
画家の笹倉鉄平先生とアート

私は幼稚園の頃から、先生の描かれる幻想的で美しい絵が大好きなのですラブラブ!ラブラブ
お忙しい中ありがとうございました!!




{02CCCA4E-7FF2-4D9D-9971-57E5FAE8FDA1:01}

右から文化放送A&G事業部長の宮野さま、
エクスアーツジャパン代表取締役社長の和田さまとキラキラ

7/26には、文化放送の和田さまがパーソナリティの「WADAX RADIO」にゲスト出演させて頂きましたニコニコ
その節もありがとうございましたアップ


文化放送も聞かせて頂いておりますし、アニメも大好きなのです(≧∇≦)
是非また何かで呼んでやって下さいドキドキ




{632C1EB4-745F-4658-8E48-F8B77AB11CDC:01}

いつも大変お世話になっている、
オフィスエフの税理士・右から中村先生と望月先生キラキラ
昨日のブログにも載せさせていただきましたが、素敵なお花もありがとうございましたドキドキ


 

{40E6C8C7-F61A-4E41-9F46-185839BCB84A:01}

右から日本酒の木村社長(神戸から駆けつけて下さったとのこと、感謝いたします!)、コカコーラの原田さま、お友達の方音譜




{E37303DF-15C2-4EBA-8953-D86707607693:01}

キングレコードの左から渡さまと庄門さま音譜



{6C2A4B31-65CA-4288-8DBF-09C643C70C07:01}

一家でお世話になっている関矢歯科の奥様とお嬢様のひなちゃんラブラブ

 

{3F125B02-E2E8-4246-8E14-BB37A38F1D2C:01}

いつも応援して下さっているYoshi様キラキラ




{F1202469-7C0F-4D45-A28A-0AC3534D59E2:01}

マントヴァで師事しているヨーコ先生門下の後輩ななちゃんラブラブ



{894BD72C-0156-4D92-AB13-7379D53E6054:01}

右がハープの中川理実ちゃんと、ソプラノのお友達と音譜




{E8E088C4-8E86-47BA-BFAD-2F43BCD062A5:01}

前回の記事にも登場して頂きました、
作曲家の薮田翔一さんとアップ




{8550F812-2C0A-4A0A-AEF7-FB833A8E7CB6:01}

照明も綺麗でしたキラキラ





おまけヒマワリ

{33838CBB-C924-4867-A2D8-2441C3AF41D6:01}

伴奏合わせの時の写真ニコニコ

…あれれ?一人多い??

薮田さん作曲のヴォカリーズと歌曲を演奏させて頂くに当たって、練習に立ち合って頂きましたキラキラ感謝です。

お誕生日が近かったので、お気に入りの表参道グラッシェルのアントルメグラッセ(アイスケーキ)でサプライズお祝い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日、私はメゾの千穂ちゃんと初対面だったのにも関わらず(≧∇≦)
勿論薮田さんも、さっちゃん意外は初対面という…(笑)

おとめの皆様ありがとうございましたヽ(;▽;)ノキラキラ

この日は練習より先に、皆でケーキを食べてお茶会になると言う…ケーキキラキラコーヒー←おとめな合わせにありがちな(≧∇≦)笑




{F455D89C-06BB-4D40-B6D2-881F79D8128C:01}

おとめ集合写真!?…やっぱり一人多い(≧∇≦)笑

リハーサルの際に、新曲歌曲の録音もあり、薮田先生にはまた練習にもお立会い頂きましたキラキラ
ありがとうございました!






しつこくてすみませんドキドキ

次回はクリスマスクリスマスツリーキラキラ
是非ぜひいらして頂けると嬉しいですニコニコ


◆辰巳真理恵プロデュース

おとめonly クリスマス☆コンサート

日時 2015年12月25日(土)18:30開場 19:00開演
会場 白寿ホール
料金 3500円(全席自由)
今年も開催!おとめonlyスペシャル版!
聖夜はおとめ達の歌声に包まれてみませんか・・・






神崎守さん、きいちゃん、マイケル さとネコ。さん、mamechanさん、やっちゃんさん、オゼヌマさん、コメントをありがとうございますラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ


まりぃ♪