{E7F90BF2-C521-420F-B50C-41C549ED316D:01}

おはようございますニコニコ

前回の続きです音譜
載せそびれてたシリーズビックリマーク

8月9日
枚方の演奏会達がプロデュース♪
アフタヌーンクラシックVol.6
「きらめく音楽のおもちゃ箱」
@メセナ枚方会館 多目的ホール

私は大阪府枚方市出身なのですが、
生まれて初めてキラキラ
生まれ故郷の枚方で演奏させていただけて、本当に嬉しかったです。

主催の枚方市文化国際財団の皆様をはじめ、お世話になった全ての皆様方、いらして下さった、応援して下さった皆様方に、心から感謝いたします。

写真は全編を通してピアノ伴奏を弾いて下さった、絶大の信頼を置いているピアニストの吉田彩さんですラブラブ

音楽的にも、精神的にもいつも支えて頂いております。感謝。



ピアノソロは、今回お声掛け下さった、
0歳での公園デビューからの幼なじみ、
式地紗綾香さんが担当されましたニコニコ
ありがとうございました!!




{310202DC-D9C1-49D6-93BB-CF5DA2E2E532:01}

登場はムゼッタのお衣装でキスマーク

昨年、プッチーニ作曲 オペラ『ラ・ボエーム』のムゼッタ役を演らせていただいた時の一式なのですニコニコ

メイクアップ・コスチュームクリエーターの鈴木マイクさん作口紅

この日のヘアセットは、野島康秀さんでしたおとめ座
大阪での公演などの際には、よくお願いしておりますニコニコ

ヘアチェンジもありがとうございました音譜




{5BF70FEB-E0DC-4459-9CF8-239F6066E8AB:01}

こちらのドレスでは、日本歌曲、フランス歌曲を歌いました音譜

11月のジュネーブ国際音楽コンクールで優勝されたクラッカー
新進気鋭の作曲家・薮田翔一さんの作曲による、
中原中也作詞「山上のひととき」
も歌わせて頂きましたドキドキ




{7C730DF1-E96B-42DE-9D3B-3C5661CF6C4A:01}

衣装替えはなんと4着も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
裏で手伝ってくれた母に感謝です(/ _ ; )キラキラ

こちらの衣装では写真が撮れなかったと思いきや…
休憩時間に、幼なじみのさらちゃんにバッタリラブラブ
すかさずパシャりカメラキラキラ

ありがとう~!


ティターニアドレスではやっぱりティターニアを歌いましたにひひ
(トマ作曲 オペラ『ミニョン』より
「私はティターニア」と言う曲です音譜
シェイクスピア作『真夏の夜の夢』の、妖精の女王ティターニアを、女優フィリーヌが演じると言う劇中劇。)





{3276359F-62D7-40DB-9098-619CF0107020:01}

江崎グリコの野中さまキラキラ
初めてお会いできて嬉しかったですラブラブ

おとめonly バレンタイン♡コンサートの際には、美味しいチョコレートをご提供頂いたり、素敵なお花もありがとうございましたラブラブ!キラキラ



{885F320F-27CB-4D9F-9350-133AB24B9A13:01}

特定医療法人紀陽会
理事長の田中紀子さま、皆様とブーケ1

私の歌を聴いて、お嬢様が歌の道に進みたいと言われたとか…!!
恐縮ですヽ(;▽;)ノキラキラ



{761A2188-6470-41AA-92F4-7EA5CDCC5306:01}

スーパー☆テノール山本耕平さんのお母様と叔母様とブーケ2

米子からいらして頂き…感激でした(/ _ ; )キラキラ




{DDF349E1-49F4-4D31-9AE1-DE3E58D2E14C:01}

大阪府の副知事・植田浩さまと、
叔父と父ニコニコ

新聞記者でもある叔父のブログにも、
沢山写真を載せてもらっております音譜感謝。




{288E2B95-DBDF-4A04-9231-7B623E03945E:01}

いつも応援して頂いている杉谷さまとキラキラ



{0CA4FA50-0967-4860-9F7E-72415893880D:01}

祖母と祖母のお友達の皆様方ニコニコ
今後とも祖母をよろしくお願いいたします(*^^*)




{B192549D-2968-45FF-AD8B-866C6B92D9C6:01}

父?叔父?の同級生の皆様方とアップ
父方の祖父母も来てくれましたニコニコ



{7FD86919-E395-40F0-8653-C15F57EDC1F6:01}

母が大学病院で薬剤師をしていた頃にお世話になった皆様方コスモス



{E4E0F956-FF0A-4E6C-9718-13D39D134D22:01}

ピアニストの右から前田彩華ちゃんと、乗上咲子ちゃんラブラブ



{763E12FC-302A-4A92-AD63-BD75EC96539A:01}

はとこのまーくんと奥様のまいさん黄色い花



勝手な判断ですが、さくらいさんはNGなのかしら…と思いあせる

皆様、お忙しい中本当にありがとうございました!!!




最後に…

{48B59A54-E8CA-4502-A9E5-FA8414BA8320:01}

さやかちゃんとニコニコ


またいつの日か、枚方市で演奏させていただけると嬉しいなと思いましたドキドキ

また、個人的には、普段から多忙を極めてなかなか同窓会にも行けない両親(特に母)が、昔のお友達の皆様と涙ながらに抱擁している場面を見て、「あぁ、歌をやらせてもらえていて、本当に良かったな。」と、私まで目頭が熱くなったのは、ここだけの話です(◍′◡‵◍)

支えてくださる皆様あってですが、このように演奏会が開催されることによって、両親の同窓会の機会にもなったようで、私としてはとても嬉しかったのです。
祖母も張り切って、社交ダンスのお仲間さん達など、楽しんで宣伝をしてくれて…

家族にも本当に感謝です。



高槻市の梅花浪漫さまより、沢山梅干しも頂きまして…
イタリアでも美味しく頂いておりますドキドキ
ありがとうございました!!

今度伺いたいと思います音譜







マイケル さとネコ。さん、神崎守さん、きいちゃんさん、mamechanさん、コメントをありがとうございますラブラブ

きいちゃんさんからのご質問ですが、
イタリアでは毎日自炊しておりますよべーっだ!
東京にいたらドタバタで絶対毎日なんて出来ないですがあせる
得意料理は鶏肉の鍋照りです音譜
お味噌汁や胡麻和えなんかも…
和食ばかり作っておりますもみじ

せっかくイタリアにいるからと?、時々パスタにもしたりしてますがにひひ

皆様のオススメの簡単メニューを是非ぜひ教えてくださいませm(__)m
気がつくと同じものの繰り返しでバリエーションが…(≧∇≦)←弟を見習いたいものです。

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ


まりぃ♪