{F3A03D84-26DD-4C4F-86E3-979B1B5BE695:01}

イタリアはこんばんは三日月ですが、

日本はおはようございますですね晴れ

NHK朝ドラ『あさが来た』(父も出演しています音譜)の続きが気になって仕方がない私ですニコニコ



この二日間はレッスンがお休みでしたので、ものの見事一歩たりとも外に出ませんでした(≧∇≦)
東京じゃ、風邪でも引かないとこんなことできませんべーっだ!
…つまり完全な引きこもりです。

勉強したり事務作業をしたり譜読みをしたり、時々?録画しておいたワンピースを観たり(≧∇≦)←

全てにおいて亀さんスピードでも、充実しておりますカメ





かなり遅ればせながらですが、
何から載せて良いのかまた分からなくなってしまったので、取り敢えず前回の続きから…ドキドキ

フジテレビ『ペケポン プラス』、
観てくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

普通に計算したり、知識を問われる受験問題ではなく、人間力!?の試される設問の数々…
試験の時から緊張でした(≧∇≦)

お世話になった皆様方に感謝いたしますラブラブ
ありがとうございました(◍′◡‵◍)

私はまだ観られていない~~ので、12月に帰国したら観たいと思いますあせる





観て下さった、
元ミス日本・世界ダンス議会国際審査員・日本にサルコーマセンターを設立する会・フリーアナウンサーなど、様々な肩書きを持つ吉野ゆりえ先生よりブーケ2

前回の『さんま御殿』の時などもイタリアにいたので、その時も送っていただきましたニコニコ
ありがとうございますラブラブ

{2C863B54-D9E7-49BF-BBC5-6E63C803229B:01}

{42E423F8-2F75-4FE4-B55C-DEC27388FFBB:01}

何と歌わせて頂いてしまいました(;゜0゜)キラキラ

ですがっっ
緊張のあまり、今まで一度も間違えなかった曲で、歌詞が飛んでしまったのですが…悔しいいい(ノ_<)あせる
精進します。←



{085B5BAF-3AA7-44D2-91ED-DBD43E0E90EA:01}

ヘアセットは「アトリエ・ニオ」の荒井さん、メイクはフジテレビの局メイクさんでした口紅

ピアスは頂きものの、ミキモトのクロスの真ん中にパールがちょこんと乗っているものですキラキラ
小ぶりのピアスをあまり持っていないので(正しくはどんどんなくしてしまうので。泣←)、重宝しておりますm(__)m

感謝。




きいちゃんさん、マイケル さとネコ。さん、神崎守さん、mamechanさん、こういちさん、思いつき企画屋さん、コメントをありがとうございますラブラブ
ペタ、読者の皆様もありがとうございますラブラブ
ペケポンを観て頂き、嬉しいご感想の数々もありがとうございます(*^^*)

Twitterの方にレポートしちゃいましたが、海外から海外の(移動だけ)一人旅は、お陰様で沢山の方に助けて頂いて、無事にイタリアのお家に帰って来られております家キラキラ

思いつき企画屋さん、ご心配お掛けしました。ニースの次はパリには行かずに戻って来ておりますm(__)m
ちょっとだけ、迷ってはいたのですが…
パリのニュース…本当に恐ろしいです。
怖かったです。
聞いただけでも怖いのに、現地の方々はどんな思いをされたのだろうと…
留学していたり、ずっと住んでいたりする友人知人も沢山いたので本当に心配でした。泣
幸い、私の知り合いは皆無事だったようで(/ _ ; )
月並みなことしか言えませんが、亡くなられ方のご冥福をお祈りすると共に、少しでも早く、パリの街が、争いの続く場所が、世界が平和になることも祈って……


本当に、祈ること、そして歌うことしかできないのだなぁと。



話がちょっと逸れますが、12/28に初めてベートヴェン作曲・第九のソリストをさせていただくので、ここのところずっと勉強しております。
シラーの詩が、地上界の友愛などを謳っていて、今度の公演タイトルも『抱き合え、全世界の人々よ』。
勝手ながら、まさに今の時勢に演奏されるべき演目だと思い、今日はベルリンの壁崩壊の際の第九演奏の動画を観て聴きながら涙、でした。
心を込めて、祈りを込めて、歌わせて頂きたいと思いました。





長々失礼しましたあせる

もう一つくらい記事をアップしてから、と思いましたが、そろそろまぶたが…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

おやすみなさいませぐぅぐぅ

皆様今日も良い一日になりますようにʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ♡


まりぃ♪