{26C49899-B450-4359-9005-88CE9EF1758F:01}

日本はおはようございますですね晴れ
 
本日です音譜
 
主題歌を歌わせて頂いている、父のワイン番組に出演させていただきますニコニコ
 
畏れ多くも、アニソン会の「神」こと作曲家の田中公平先生と出演させて頂きますアップ

全部で4回、私がメインの回が前半・後半の2回、本日は2回目になりますワインキラキラ
 
そして奇しくも!!
私のお誕生日当日の放送なのですケーキ
こんな偶然は初めてなので嬉しいですラブラブ!
 
是非ぜひ観てやってくださいラブラブ
 


『辰巳琢郎の葡萄酒浪漫』
-第75回 第76回 第77回 第78回-

BSジャパン 23:30~24:00放送
2015年10月4日(日・前編)、10月11日(日・後編)[辰巳真理恵・田中公平先生]

特に父がやりづらいとの事で(笑)、
テレビ東京の佐々木明子アナウンサーに助っ人にいらしていただきました。

番組公式HPはこちら
http://www.bs-j.co.jp/budoshu/
 
 
{D251F2C7-192C-49B5-8044-94F63ABEC82E:01}

皆様とワインキラキラ





 
載せきれていない写真をアップしていきたいと思いますアップ


{241BA4A7-0099-45DB-B769-E80CA36F4C92:01}
 
大好きラブラブヘアメイクの釣谷ゆうきさんと口紅
いつもありがとうござます!
 
今年5月の「徹子の部屋」の時のヘアメイクも釣谷さんでしたドキドキ感謝
 
 


{514D212F-A8D9-48B4-9FF8-59F0E54E7AC4:01}

メイク中の写真(≧▽≦)
 
 
 
 
前半と後半で私が選んだワイン達は、放送を観て頂くと分かるかと思うのですが、
私自身とリンクしているようなワインで・・・!ワインキラキラ
今回選ばなかったけれど迷ったワインの中にも、すごく私のことを考えて選んでくださっていたりと・・・(/ _ ; )キラキラ
この番組のワインを、毎回ゲスト2人×12本選んでくださっているワインキスパートの楠本清世お姉さまに感謝です。泣
ありがとうござました!!
 


そして何より・・・
こちらの番組のテーブルコーディネート&フラワーアレンジメントを担当している母・辰巳真由美氏が手掛けたテーブルで収録をさせて頂けたことが、
本当に嬉しかったです。
 
私のことを考えてくれた、ピンクと音符をモチーフにしたコーディネートドキドキ
ユニコーンも大好きなのです馬ラブラブ
なぜユニコーンかと言うと、放送を観てくださいキスマーク
 
感激しすぎて家に帰ってから号泣でした。・゜・(ノД`)・゜・。
 
写真を一気に載せたいと思いますアップ


{3320E2AC-0F61-4F19-9601-F244A3BDB3D3:01}

{A3FCA700-27E6-4FB9-ABE2-24B7E2D76E1F:01}

{40F4950F-3029-4471-95E1-F73D7BF45763:01}

{56CA92B7-5CB6-4983-9AA9-F5EB8075B2B3:01}

{AD4AE3A3-0C45-4059-8112-1DDCE988790A:01}

{893CAEE7-0081-4706-B7CE-0FBC0B3736CE:01}

{E70BD014-A8A1-4371-9B7B-D5D67C81E7D6:01}

さすが母です。
私の好みドンピシャリ恋の矢
可愛すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

この年でもいつも怒られている私ですが、父の娘ということで、好奇の目にさらされたり、ちゃんとしていないといけない私なので!?、厳しく育ててくれて、感謝しています。
勿論、好きなことをやらせてもらえているので父にも、こんなお姉ちゃんの弟でいてくれる弟にも、いつも支えてくれている周りの皆様方、そして応援してくださる画面の向こうの皆様方にも、心より感謝いたします。

リボン


 

 
そしてビックリマーク
私の大好きな「ワンピース」の主題歌で、「ジョジョの奇妙な冒険」、「サクラ大戦」などのヒット作もおなじみ、
田中公平先生からの感動の・・・!ヽ(;▽;)ノキラキラ
こちらも放送をチェックしていただければと思います音譜
 
衣装クレジットも載せたかったのですが、ド忘れ( ;∀;)←
また日本に帰ったら確認したいと思います(≧▽≦)
 



 
ではではっ
明日(というかもう今日ですが)は小トリップ電車
 
サクッと準備をして寝たいと思いますo(`ω´ )o
 
もう、すでに、イタリアにいても日本のようなおかしなリズムになってきております・・・あああ( ;∀;)
一時帰国する時までに、少なくとも朝方にはしていないとっっ
 
おやすみなさいませぐぅぐぅ
 
素敵な一日を・・・ラブラブ

 
 
順番が最後になってしまいましたが、
毎年恒例の、今年の抱負を虹
 

①部屋を片付ける。←小学校のころから、この目標な気がする。泣  
何か良い方法?がありましたら皆様教えてくださいm(__)m

②早寝早起きはもう諦めたので、歌の上達は大前提の目標なので・・・
  物事の準備を巻きでする!  ←いつもドタバタ人間なので、反省しているのです。

③開放するビックリマーク  ←精神面において。イタリアに居る時は、基本的にレッスン以外は引きこもって練習、勉強ときどきアニメと、気持ち的にも引きこもりなのであせる
 

あとは・・・年末年始、そして来年以降にも、大きいお話を沢山頂いているので、感謝の気持ちを忘れずに、
頂いたすべてのお仕事に誠心誠意、全力で努めたいと思いますアップ
 
今後とも、こんな変なやつですが、応援よろしくお願いいたしますドキドキ
 
 
 
 
 
きいちゃんさん、ピアノシーズン2さん、神崎守さん、思いつき企画屋さん、あずフィスさん、ぴあニストさん、mamechanさん、マイケル さとネコ。さん、お祝いコメントをありがとうござますラブラブ
 
ペタ、読者の皆様もいつもありがとうござますラブラブ
 
 
辰巳真理恵♪