{15C4514C-5EF6-4278-8A88-F7B423269518:01}

こんばんは音譜

下書きを書いたまま、公開しそびれておりましたべーっだ!



前回の記事に引き続き、お料理の写真も載せていきたいと思いますニコニコ

先日、来週週明け収録の某ワイン番組で畏れ多くもご一緒させていただく、
私の大好きな「ワンピース」や、「サクラ大戦」、「ジョジョの奇妙な冒険」などの曲を作られた「アニソン界の神キラキラ」こと、
作曲家の田中公平先生に連れて行って頂きましたアップ

@白金台オレキス


先生のお話もお料理もワインも、どれもが全て感動の連続でした。

お忙しい中、貴重なひとときを本当にありがとうございました。(/ _ ; )キラキラ


{17EF6004-DDA8-46E9-90E3-80B103F8C691:01}

お料理は一皿一皿が味覚的にも視覚的にも嗅覚的にも、全てが芸術的で、一口ごとに広がる複雑に絡み合う味のハーモニー虹←(;゜0゜)


{9EDFBD11-0B4F-42B3-AD28-68972DE5E3EB:01}

アーティチョークと茄子、そんなに得意ではなかったのですが、こちらのお料理では美味しく頂くことができましたドキドキ



{BBEB95CD-9CE4-4AAA-89E9-AA9443B87BEB:01}

スープ・ド・ポワソンクマノミ

この、味の奥行きは一体なんなんだろう…!!

と、全てがそうでしたが、感動的でした。




{519C9D8A-BBC2-48B7-9452-B124C70A85B1:01}

ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))



{7A6D5901-B34B-47DD-8EE5-8B23610C02E9:01}

牛肉のパイ包み焼きラブラブ!

牛肉肉大好き女子にはたまりませんでした\(//∇//)\ラブラブ



{27D49837-447A-426D-ADE2-F248D725465B:01}

チーズも、普段は進んで頂くことはあまりないのですが、ワインと合わせると、ワインもふわぁっと広がり別人のような顔になり、組み合わせ(マリアージュと言うのでしょうか(≧∇≦))の妙にも感動しました。



{D49D673C-0460-4167-8BDC-1EB0CCAE346D:01}

{1DD4D334-9AAA-4A08-A4CB-6A301B01F33C:01}

アンリ・ボノーのマリエ・ブーリエ2000年と、
ローズ・ド・ジャンヌのラ・ボロレワインキラキラ

私の名前が入っているワインラブラブ!に、bioのシャンパーニュアップ

ワインだけで頂いても、お料理と合わせても、感動のお味でしたヽ(;▽;)ノキラキラ

先生、本当にありがとうございます(/ _ ; )キラキラ

両親共に、お酒は強いですし、特に父はワインに関するお仕事もしているので、普段からよく飲んでいるのですが、
ちょっと「お仕事」なイメージもあり(笑)、自分の歌の本番やレッスンなどの前は飲まないようにしていたら、どんどん飲まなくなり…べーっだ!

私としては沢山頂いたのは、この日がすごくすごく久しぶりでしたビックリマーク

春のイタリア以来振りかも!?



{18DD7B7C-226E-43CC-B280-9C3556B2AFCE:01}

ハーブティーは、数あるハーブの中から好きなものを選んで調合して頂きましたコーヒーラブラブ



{7967A9EE-551B-4877-AB52-B30555EAC567:01}


最後にキラキラ

田中公平先生とアップ

昨年末に公開されたジョジョ~の主題歌で1万曲めだったとのこと(;゜0゜)
本当にすごいです!!


ワインやお料理のことから、人生のこと、音楽のことや、私の今後のことまで…
大先生から、本当に沢山の貴重なお話を伺うことができ、非常に得難い時間を過ごさせて頂きました。


私は小さい頃から、こんなこと書かなくても良いですが、父の娘に生まれて、勿論良かったこともあって、そこをいっぱい妬まれたり陰口を言われたりは多々ありましたし、今でも裏で言われていると思います。
でも、その逆に、子供の頃に日曜日に家にお父さんがいて皆で出掛けて、なんてことは皆無でしたし、父の娘、と言うだけでいじめられていました。まぁ、今より全然無口で大人しかったので…☆~(ゝ。∂)

今は、さすがに表立ったいじめはないですね(≧∇≦)←

心の臓が強いのか気にならなかったのか、一人で行動した方が楽やん、と割り切っていた子供時代もあったり。

それでも、私より何回りも上の人生経験を積んであろう人など、上辺だけ、見えている部分だけを見て、色々と言ってくる人もびっくりしますがいます。

あとは、いい子でいなきゃいけない、とか(≧∇≦)←(笑)



…長くなりましたが、田中公平先生は、そう言った私の置かれている環境なども共感をもって理解してくださり、親身なアドバイスなどもいただき、本当に本当に有り難かったです(/ _ ; )キラキラ

分かってくださる方々は、本当に有難いと思います。


長々書いておきながら、私はこういう性格なので、今すごく気にしてしまっている、とかではないので、大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ←ややこしい。





また、一番嬉しかったのが、

先生から、
「辰巳さんの娘さんなのか、タレントさんなのか、アーティストなのか、どれかなと思っていたけど、アーティストだね。」

と言って頂けたことです。感動泣




そう言ってくださったお言葉に恥じないように、これからも日々精進、頑張りたいと思いますアップ

来週(と言うかもうすぐですが)はよろしくお願いいたしますm(__)mキラキラ







神崎守さん、マイケル さとネコ。さん、そぷらのさん、mamechanさん、グルグル目さん、トレゾアさん、あっこりんさん、両親のお誕生会のお祝いコメントをありがとうございますラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ


まりぃ♪