{E629689F-A52A-4AC4-943B-6E78D3B64F6F:01}

こんばんは!

久しぶりの更新ですあせる

なぜかInstagramにログインできなくなってしまったので、これはちゃんとブログに書きなさいということかな?と、頑張って書きたいと思います(≧∇≦)




最近の私はと言うと、あれです。
相変わらずバタバタしておりますDASH!

6月末から7月頭にかけて、大小本番4連チャンが終わり、勿論今月26日の魔笛のお稽古や諸々のお仕事などの打ち合わせやお稽古などはあるものの、少~~しだけ余裕ができたので、ここぞとばかりに、観劇・鑑賞予定も隙間に詰め込んでおりました(((o(*゚▽゚*)o)))←長

クラシックだけではなく、多種多様なジャンルの芸術に触れ、勉強になると共に、とても良い刺激を受けておりますアップ

その都度、リアルタイム更新が出来れば良かったのですが、空き時間がちょっとでもできると最近はすぐアニメに走ってしまうので(←)、更新が滞ってしまいすみませんm(__)m




7月後半は、魔笛も含めて色々な本番が5つ…\(^o^)/

公なものとしては、30日に町田市民フォーラムにて歌わせて頂くことになりましたアップ
感謝。
あ、これまだホームページにも載っていないので、最新情報ですひらめき電球

イタリア留学仲間との再会も楽しみですドキドキ

13:30からなので、ご都合合われる方は、8月24日のおとめonly 夏祭り☆コンサートの前に是非~音譜






晴れ晴れ晴れ


前置きが長すぎてすみませんあせる


今日は、
「DRUM TAO 
百花繚乱 日本ドラム絵巻」

初日を観に行かせて頂きました!

宮本亜門様演出、コシノジュンコ先生のお衣装、松井るみ様の舞台美術。

すごく好きな方ばかり(((o(*゚▽゚*)o)))

ストーリー性もあり、絢爛豪華なド迫力の世界観。
楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とってもパワフルな太鼓のパフォーマンスに、エネルギーをもらえました。




個人的には、
11月1日に琳派400年
「京都おもてなし音絵巻」
@京都コンサートホール

にて、歌舞伎とクラシックのコラボレーションな公演にて天女役で歌わせて頂くので、今日の公演に偶然にも天女が出てきたので、とても勉強になりました(≧∇≦)
お衣装のテーマも、琳派とのことで…キラキラ



最初の一枚は…
コシノジュンコ先生、安倍昭恵様、デヴィ夫人と撮らせて頂きました。
ありがとうございます!

私はコシノジュンコ先生デザインのワンピースを着ておりますドキドキ

神楽坂女声合唱団の団長でもあるジュンコ先生には、合唱団時代、本当にお世話になり、感謝いたしますニコニコ

煌びやかなお衣装の数々、本当に素敵でした!キラキラ





さてっ
気持ちを切り替えて…

もう何だか、新曲の譜読みやら色々な本番の準備やら…やりたいことは勿論、やらなければなことが多すぎて、若干パンク中(≧∇≦)←

お部屋の片付けをしつつ!?頭の整理もして、明日も魔笛のお稽古などなど頑張りたいと思いますビックリマークキラキラ





神崎守さん、マイケル さとネコ。さん、mamechanさん、ぴあ二ストさん、みんとさん、コメントをありがとうございますラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ


まりぃ♪