{5D4C8A0D-1EB6-45AA-95E9-B33042CD7E28:01}

こんにちは!

毎日のようにレッスンを受けたり、勉強したり、色々な場所へ出掛けてみたりしているうちに、また更新の間が空いてしまいましたあせる



写真は、先日ミラノへ行った時の、めちゃめちゃ美味しかったレストランですナイフとフォークラブラブ

着いて当日券に長時間並び、お昼時を過ぎてしまったものの、どこかやっているお店はないかなぁと調べたら…ビックリマーク

宿からも歩いて行けましたニコニコ



{69261C7B-0DF6-45BB-ACEC-0F0BAB2CB49D:01}
ボロネーゼ大好きラブラブ


{D33C4B8F-BB7D-4A71-8997-E72309F5B7CB:01}
アスパラガスのリゾット、お出汁がお魚なのかな、日本人の胃に優しい味でしたラブラブ


{93C6BEF1-25DB-4C73-9A7F-BAC610EA443C:01}
カルボナーラも美味しかったラブラブ


{95679A1F-C3A6-4728-A6EF-80213CF6921A:01}
揚げた何だっけ、ラビオリだっけ…


{28B200E2-AC34-433F-BEE1-20446B0CC1EC:01}
久しぶりのお魚うお座
多分こちらのお店、魚介類ものも多かった気がしますひらめき電球


{3AE1D08D-D06F-4033-A280-6D77F5545D01:01}
ミラノに来たからには~~

ミラノ風カツレツラブラブ
大好物ラブラブ!ラブラブ←ボロネーゼといい肉食(笑)



はい、こんなに沢山一人で食べた訳ではございませんっ\(^o^)/

{7F99E3A7-09D1-4274-81C7-6E0C11709927:01}

同じ門下の皆で音譜

左からスーパー☆テノール山本耕平さん、
そのお隣が耕平さんの教育実習の時の生徒さん!ソプラノ徳山奈奈ちゃん、
私のお隣がソプラノ森裕加里ちゃん音譜

写真撮るの忘れてショック~~ですが、
安くて綺麗キラキラで劇場の裏のお宿は裕加里ちゃんが探してくれましたヽ(;▽;)ノキラキラ

ありがとう!!ラブラブ

{4696FD04-3FDD-46A8-A853-97222BD66E4E:01}

ティラミスも絶品ラブラブ

ラテ・マッキアートといただきましたニコニコ
(ミルクの方が多いコーヒーコーヒー)

まろやかで濃厚な味なのに、食べると口の中でふわっと羽根が生えたような軽さ天使←どんなんや~

あ~また食べたくなったきた~~


{4A13BA0C-93CE-4124-8C67-D4B3EB475B06:01}

{39E1B3D1-6F55-466A-AD5E-D22C84E455C4:01}

こちらのバルサミコ酢も、めちゃめちゃ美味しかったのですラブラブ!

20ユーロで売っておりましたキラキラ


{04170853-C8D9-48FF-A757-5CB5C1FB8187:01}

こちらのお店がとても美味しいよ、とブログ記事を書いてくださった方に、心から感謝です。

ありがとうございましたドキドキ

お店の方々もとても感じが良く、普通なら15:00とか15:30に、お昼の時間は終わってしまうところを、休憩なしで夜までず~っと空いていたので、本当に助かりましたヽ(;▽;)ノキラキラ
それでこんなに何を食べても美味しいなんて…!!ラブラブ!ラブラブ

ミラノに行かれた場合は是非ぜひ立ち寄られてみてくださいニコニコ

ブレラ美術館、スカラ座のすぐ近くですアップ


ナイフとフォークl'Osteria di Brera
+39 02.8909 6628 
info@osteriadibrera.it 
Via Fiori Chiari, 8 - 20121 Milano






今度はお隣のこちらも美味しいと言われているナブッコにも行ってみたいな音譜

いやっでもまたここに来たいラブラブ!キラキラ←どっち






マイケル さとネコ。さん、神崎守さん、mamechanさん、宮原    清りん/小倉優子りん、ぴあ二ストさん(その方のご冥福をお祈りいたします。)、コメントをありがとうございますキラキラ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ


まりぃ♪