{6CC3D443-BCA7-422A-8F47-D9E6FC200837:01}

こんにちは音譜

写真は先日のですニコニコ

や~~っと予定が合い、2ヶ月ぶり?くらいに親友のともちゃんと会えましたドキドキ

ともちゃん試験お疲れ様ー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{CE9B14CA-8CDE-4014-8642-83CA705661FB:01}

{AA7CC81A-B549-46CD-887B-B4C428E0E1C2:01}

高校時代の友達の話を聞いて、ずっと気になっていたウエストのカフェへコーヒー音譜

サンドイッチは半分こ(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ


すべすべパンケーキ、食べてみたかったのです\(//∇//)\ラブラブ
本当に表面が陶器のようにすべすべしてました(;゜0゜)キラキラ


{4F944421-C57D-4CF7-ABBB-A911D7C2EA33:01}

この喜びよう\(^o^)/笑

ワンピースは、なんと高校時代のものです~アップ

as know asですワンピース
ポップな雰囲気がお気に入り(◍′◡‵◍)音譜
柄もの好きです黄色い花


そう言えば、昨日はお仕事用の衣装を探しに行き、多分11月にイタリアで防寒のため!?にセーターなどを買って以来なので、4ヶ月くらいぶりの新しいお洋服でした(;゜0゜)

みんな長く着られるからなぁ。←
お気に入りのナネット レポーが日本からなくなってしまったらしく、次からはどこで衣装用やよそ行き服を探そうかなと悩み中ですDASH!
オススメありましたら教えてください~ニコニコ



{38502D7E-523F-45BF-A813-978819874E60:01}

こちらは昨年12月のドキドキ

ともちゃんが可愛く加工してくれたのを貼っちゃいますべーっだ!


話は尽きることなく…特にパンケーキの日はかなり久しぶりだったので、ず~~~っと喋り続けておりました(≧∇≦)

ともちゃんいつもありがとうドキドキ



ヒッキー・ドルファーさん、mamechanさん、マイケル さとネコ。さん、神崎守さん、コメントをありがとうございますラブラブ
ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ


まりぃ♪