{5D1AD89B-DE4F-40F7-B533-B37FAD369E2D:01}

こんばんはニコニコ

載せそびれていたシリーズです(笑)

頂いたものだったり、見た目がキュートで食べるのがもったいないチョコレート達ですチョコ


最初の写真はピエール・マルコリーニラブラブ
ハートがいっぱいラブラブ!

先日のおとめonly バレンタイン♡コンサートにいらしてくださった、ピンクの電話の清水よし子さまよりキラキラ
ありがとうございました!!



{9377AB81-460A-4EAB-BC37-731B265011AD:01}

ジャン=ミッシェル・モルトローラブラブ

素材がすべてオーガニックだそうですキラキラ




{A3EA8ABA-4B48-45F0-B212-6113A10D95BA:01}

フーシェ オリンポス惑星チョコラブラブ
オリンポスの煌めき星空キラキラ
※すみません、違う名前を記載してしまっておりましたあせる

小さい頃から天体好きだった&一度食べてみたかったので嬉しかったですラブラブ!
(小学校低学年の頃は、図書の時間に星座図鑑や星座の神話など星系の本しか借りていなかったほど星空お陰で小学校時代は作文が苦手でした。笑)




{A43810B8-597B-46B9-AB77-B313A1FE5A12:01}

小笠原伯爵亭のアーモンドチョコラブラブ

容れ物もアンティークでお洒落ですキラキラ




{3258089E-769C-4522-A7B9-C16BF7495593:01}

{318FD552-AA17-405F-8298-978152110E7A:01}

{8D5413CA-C8CC-42F4-9792-1A7745DD2866:01}

大好きなピエール・ルドンラブラブ

ヘーゼルナッツのプラリネのチョコレートが大好きなのですラブラブ!ラブラブ




{44D929D8-36D1-46C9-AC5D-21678F58EF2F:01}

{D5EDD476-E91F-48D4-8F91-B848554632B2:01}

{2EAEA2D2-5000-4D3A-95DC-75A478968C08:01}

初めて見ました(;゜0゜)
チャプチーノのカップケーキラブラブ

コフレが入ってそうなポップな箱に、まためちゃめちゃ可愛いケーキ達ラブラブ!ラブラブ

チョコレートではないですが、かなりときめいたのでこちらも載せちゃいますドキドキ



ほとんどが、おとめonly バレンタイン♡コンサートの時に頂いたものですアップ

本当にありがとうございました!!



チョコレート、大好きなのですがあまり食べないようにしておりました……がドンッ

まず、コンサートの際にご提供頂いたグリコさんのアーモンドチョコレートが美味しすぎて止まらず…ヽ(;▽;)ノあせるあせる

{21100950-4CE6-4DD5-A717-B8DA6D7497AE:01}

(でもこちら、東京のスーパーやコンビニなどでは見かけないのは何故でしょうか…はてなマーク

悲しい…しょぼん)



そしてここへ来てこの、たくさんの誘惑。キスマーク

ヽ(;▽;)ノ

バレンタインは過ぎましたが、私の中でのチョコレートウェ~ブが止まりませんヽ(;▽;)ノ

ゴディバのハートのチョコと容器も可愛かったから、自分用にも買えば良かったかなぁ。←

明日起きたら食べよチョコ






…チョコの話ばかりしてますが、3月14日のコンサートに向けても頑張っております!꒰。•`ェ´•。꒱۶←

今日もレッスンでした音譜

なかなか大変な曲を選んでしまった…あせる

お時間ございましたら是非いらしてください(◍′◡‵◍)ラブラブ


NEWAtelier ELLS アトリエ・エル Vol.10

2015年3月14日(土)17:30開場 18:00開演
会場 紀尾井町サロンホール



mamechanさん、サックマンさん、神崎守さん、マイケル さとネコ。さん、コメントをありがとうございますラブラブ
ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ


まりぃ♪